河野太郎が日曜報道ブチギレた理由やフェイクニュースといった意味は?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

自民党総裁選が盛り上がってきましたね!

一体誰が自民党総裁になるのか?

今から楽しみです!

そんな今回は「河野太郎が日曜報道でブチギレた理由やフェイクニュースといった意味は?」と題して

河野太郎議員が日曜報道という番組でブチギレしてフェイクニュースと批判した意味や理由について詳しく調査していきます!

それでははりきっていってみましょ~!




 

目次

河野太郎が日曜報道でブチギレた理由やフェイクニュースといった意味は?

日夜様々な番組で各候補者がそろって出演していますが、そんな中、日曜報道の冒頭で河野太郎議員がブチギレました(笑)

上記見ていただければわかりますが

今回の自民党総裁選は決選投票となる可能性が高いと言われています。

その事に対し、決選投票で1位河野太郎議員2位岸田文雄議員 になった場合

議員票を沢山持っている岸田文雄議員が有利になるので河野太郎議員陣営は票を一部

高市早苗議員に割り振り、1位河野太郎議員2位高市早苗議員という構図で決選投票をできるようにしようという動きがあると

FNNの独自調査を話しています。

これに対し河野太郎議員は「ひどいフェイクニュースだ!」と怒り心頭です(笑)

そんな裏工作みたいなことをするか!馬鹿にするな!

やべー図星を付かれたぜ!

とどちらかの理由で起こった可能性が高いです。

しかしこの人よく怒りますね。

口が悪いの超絶批判されたり、パワハラ動画拡散したことを忘れたんでしょうか?(笑)

河野太郎が日曜報道でブチギレにネットの反応は?

ブチギレした河野太郎議員もこらえ性がなかった印象ですが

冒頭からとんでもない憶測をそのままぶつけるフジテレビアナウンサーもどうかという意見がありますよね。l

確かに上記でお伝えしたような見方はできますが、それを本人に言ってしまうという(笑)

河野太郎議員が怒るのも当然かもしれません。

同時に高市早苗議員に対して失礼だとは考えなかったのかも気になるところですね。

 まとめ

今回は「河野太郎が日曜報道でブチギレた理由やフェイクニュースといった意味は?」と題してお届けしていきました。

河野太郎議員が日曜報道冒頭からブチギレかましててワロてしまいました(笑)

そしてフジテレビの河野太郎議員にフェイクニュースと言われるような憶測をいきなり本人の前でいっちゃうあたりどうなの?とも思いましたね(笑)

みなさんはどう思いましたか?

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です