【キングオブコント2021】ほんこんブチギレ理由はニューヨークの松本人志噛みつき?ネットの反応は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

キングオブコント2021が放送され王者が空気階段になったということで話題になりましたね!

長年苦労していたらしいのでそれが報われた瞬間だと思いました!

そんな中、ある一幕がネット上で騒がれいます。

というわけで今回は「【キングオブコント2021】ほんこんブチギレはニューヨークと松本人志絡み理由?ネットの反応は?」と題して

同じくキングオブコント2021の決勝に出ていニューヨークと松本人志のやりとりやそれを聞いてブチギレしたというほんこんさんについて

調べていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

【キングオブコント2021】ニューヨークの松本人志への態度にほんこんブチギレ

今回の件はキングオブコント決勝ニューヨークのコントに対する審査中に

審査がだんだん疲れてきたことにより、松本さんが

「すごく矛盾してるんですけど、『もうあんまりウケんな』って。みんなウケるから、もう許してくれみたいな」

レベルの高さゆえの苦悩をコメント

その後ニューヨークが

「松本さんが『みんな笑うな』って言ったからや! あれは不正行為です!」

「お客さんが本当に『そうしたほうがいいんだ』ってなってた」とかみつきました。

その後の松本さんの「おおむね漫才でもできたのかなっていう。後半のあれは分かるんですけど、漫才でもできたかなっていう感じですね」との評価にも

「じゃあ、M―1でこのネタやるんで高得点付けてくださいよ! 100点をつけてください」とまたもやかみつく(笑)

この一連のやり取りに業を煮やした審査員の一人であるほんこんさんが

「賞レースやろ バラエティ? 今のは、アカンやろ」とブチギレました。

【キングオブコント2021】ほんこんがニューヨークにぶちぎれでネットの反応は?

ニューヨークにブチギレたたほんこんさんですが

実際にテレビを見ていたネット上方々はどう思ったのか調べてみました。

単純にコントが面白くなかったという意見ですね( ^ω^)・・・

辛辣です。

松本さんとなれなれしく絡んでコント以外のところで笑いをとるくらいなら芸磨けってことですかね(笑)

 

う~んここでもダウンタウンに対し後輩なのになれなれしい姿が鼻についてしまっているみたいですね(笑)

普段のそういう行いのせいでちょっと否定的に映っているみたいです。

 

芸風ではなくて難癖に見えてしまったという点が確かにと思いました。

本人たちは冗談で言っているのでしょうがそういう風に見えない人もけっこう多そうです。

 

松本さんにかみつけば面白いと思っているというのが辛辣ですね(笑)

ダウンタウンが優しすぎていきすぎたのかもしれませんね。

 

ボケに対してマジ切れしていると映った人もいたみたいですね。

確かに冗談でやってるんだからわかれよって意見もありますよね。

まとめ

今回は「【キングオブコント2021】ほんこんブチギレはニューヨークと松本人志絡み理由?ネットの反応は?」 と題してキングオブコント2021でほんこんさんが

ニューヨークと松本さんとのやり取りにブチギレた一連の流れと、それを見たネットの反応をまとめてみました!

敗退して別のところで笑いをとろうとしたニューヨーク

賞レースで本番以外のところで笑いをとろうとすること

そしてそのだしに先輩松本さんを使ったことにブチギレたほんこんさん

そして恐らく日常的に最近のダウンタウンが優しいがゆえに

つけあがる後輩にも憤っているということも考えられますね。

とりあえずニューヨークもほんこんさんも炎上しないか心配です・・・

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です