二階俊博を衆議院選で倒すなら今がチャンス!ネットの反応や今後の予想は?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

もうすぐ衆議院選が始まりますが、なんとあの二階俊博氏が出馬を表明し話題となっています!

御年82歳でまだ現役続行ってほんとすごいです(笑)

年老いても超強い二階俊博氏です今回も確実に勝ちに行くでしょう。

しかし、一部では二階俊博氏を倒すなら今回の衆議院選がチャンス!と言う声が囁かれています!

そこで今回は「二階俊博を衆議院選で倒すなら今がチャンス!ネットの反応や今後の予想は?」と題して

二階俊博氏の衆議院選について倒せる可能性やネットの反応なども見ていきたいと思います!

 

それでははりきっていってみましょ~




目次

二階俊博を倒すなら衆議院選がチャンス!

負ければすべてを失いと言っても過言ではない二階俊博氏ですが

地元和歌山県みなべ町記者団に「次の衆議院選に私が立候補するのは当たり前のことじゃないか!」と豪語

これまで和歌山3区選出で当選12回とかなり強いですが

先の総裁選で様々な派閥入り乱れる中、勝ち馬にはのれたものの動きをしくじりまくり

二階派自体が失墜していっています。

いつもお世話になっている政治系ネタを扱うユーチューバー闇のクマさんも二階俊博氏を倒すなら今だと言っていますね。

自民山口県連が山口3区公認候補に林芳正元文部科学相を推薦すると発表し

同地区で二階派の河村建夫元官房長官が立候補するという保守分裂選挙になる可能性が高いと言われています。

党本部の判断が注目されてますが、岸田文雄氏が総裁なったのでおそらく岸田文雄氏につきます。

それにより林芳正氏が公認で河村建夫氏が公認をもらえない形で戦うことになると思われます。

かなり不利な状況ですね(笑)

こういったことが今後さらにおこると予想され二階派凋落の兆しと言われています。

幹事長でもなくなって二階さん後がないぜ~

二階俊博を衆議院選のネット予想は?

選挙区はちがようですが、和歌山にお住まいのようです。

二階俊博氏が売国とか媚中といわれる悪評など関係なく二階は通しますと断言しています(笑)

そこまでして和歌山県では二階俊博氏を通す意味があるということですね

 

二階俊博氏の出馬するのは当たり前というコメントに世論はそうは思っていないと(笑)

さらにほうけてそれすら理解出来てない

和歌山の皆さん、次の衆議院選でわからせてあげましょう

これはかなり二階俊博氏に当選してほしくない方ですね(笑)

 

 

82歳にもなって衆議院選にでるってすごいですよね(笑)

冗談だと思うほどにヤバいです(笑)

まとめ

今回は「二階俊博を衆議院選で倒すなら今がチャンス!ネットの反応や今後の予想は?」と題して衆議院選に出馬する二階俊博氏について

倒すチャンスがきていることやネットでの反応を見ていきました!

二階俊博氏含む二階派がどんなことになるのか想像するとちょっと怖いですね(笑)

そして何かと黒い噂もある二階俊博氏ですが、今回も圧倒的な得票で当選するという趣旨のことを言っていました・・・

何するつもりだ二階さん(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました

また次回の記事記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です