上笹真里奈のプロフィールや経歴は?17キロ痩せたボディがすごい!

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ベストボディ・ジャパン2021横浜大会が開催され話題となっています!

今年も美しいボディの頂点を競い、熱い戦いが繰り広げられていたようですね!

ベストボディ・ジャパン2021横浜大会の入賞者に現役美術教師の方がいらっしゃるとのことで話題になってます!

そこで今回は「上笹真里奈のプロフィールや経歴は?17キロ痩せたボディがすごい!」と題して

ベストボディ・ジャパン2021横浜大会に出場して話題の上笹真里奈さんについて、プロフィールや経歴、17キロ痩せたとい美ボディについて詳しく調査していきます!

それでははりきっていってみましょ~!




目次

上笹真里奈のプロフィールや経歴は?

上笹真里奈さんは、ベストボディ・ジャパン2021横浜大会でミスベストボディ・ガールズクラス(18歳~29歳)の部門で見事3位に入賞し なんと美術教師をしているということで現役の教員であることも話題となっています。

現在年齢は27歳ということで、ベストボディ・ジャパンのInstagramをみて憧れ、3~4年前からトレーニングを始めたそうです。

今回の大会に向けては半年間で17キロもの減量をしたようで、本当に美術教師か疑いたくなるくらい、ストイックにトレーニングと食事制限を頑張っていたようですね。

そして、今回大会3位と輝かしい成績を残されましたが、プライベートと仕事は完全に分けているようで、職場である学校や生徒にも全く話して内容です(笑)

なんだか自慢したくなりそうですけど、そうしないんですね~

特に生徒に話題にされたら困るとのことで、恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんね(笑)

上笹真里奈の17キロ痩せたボディがすごい!

ここからは半年間で17キロ痩せて、仕上げたという上笹真里奈さんの美ボディを見ていきましょう!

こちらはフラットフィット24西尾・三河安城チャンネルさんが撮影されたベストボディ・ジャパン横浜大会の映像です!

最初の方に出てくる、ピンク色のビキニにポニーテールの方が上笹真里奈さんですね!

見ていただいたらわかるように、さすがの仕上がりですね!

インタビュー等でクビレに自身があるとおっしゃっていましたが、とても美しく引き締まったクビレです!

ローラさんや菜々緒さんに憧れて目標にしているとのこですが、顔も小っちゃくて、身長もあるので今の状態でも、お二人に全然引けを取らないのではないでしょうか?

マジで超絶スタイルいいモデルさんですよ(笑)

まとめ

今回は「上笹真里奈のプロフィールや経歴は?17キロ痩せたボディがすごい!」と題して

ベストボディ・ジャパン横浜大会ガールズクラスで3位に入賞した、上笹真里奈のプロフィールや経歴と17キロ痩せて仕上げたという、美ボディについてお届けしました。

中学校や高校で美術を教えている先生がまさかのベストボディ・ジャパン入賞者ってギャップがエグすぎますね(笑)

上笹真里奈さんんは、これからも理想の体型の菜々緒さんやローラさんを目指して頑張るとのことなので、もしかすると次は優勝しちゃうかもしれませんね!

とっても楽しみです!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です