古墳人が笑い飯西田そっくりで似すぎ!ネットの盛り上がりが激アツ!

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

日本人のルーツとしてこれまでは、日本列島に住んでいた縄文人と、大陸から渡ってきた弥生人が交流して、現代日本人となったとされていたようですが、金沢大学の研究チームが、もう一つ新たなルーツとして、古墳人というルーツを発見したそうです!

なんでも金沢市で出土した人骨が、古墳時代のものでそれを解析したところ、古墳時代の人々のゲノム配列が弥生時代の人の遺伝的特徴と異なっているようで、その人々を「古墳人」とカテゴライズしたようです。

そして、ネット上ではその古墳人の復顔の画像が、お笑いコンビ笑い飯の西田幸治さんの顔がそっくりで似すぎていると話題になっています。

そこで今回は「古墳人が笑い飯西田そっくりで似すぎ!ネットの盛り上がりが激アツ!」と題して、新たな、日本人のルーツ古墳人が笑い飯の西田幸治さんにそっくりで似すぎている件について、ネットの反応などお届けしたいと思います!

それでははりきっていきましょ~




 

目次

古墳人が笑い飯西田そっくりで似すぎ!

上記が石川発の現代人の半数に及ぶ方が影響されているという、日本人のルーツ「古墳人」だそうです。

 

その古墳人にめちゃちゃ影響されている顔が笑い飯の西田さんというわけですね(笑)

こちらの方のように、のっぺりうす顔のこの復顔を笑い飯西田さんにそっくりで似すぎているという方がネット上で多発しています(笑)

僕もこの画像を見た時、笑い飯西田さんが浮かました(笑)

同じように考えた人が多くいたことに、やっぱりそうだよね!と謎の納得をしてしまいましたね(笑)

古墳人が笑い飯西田とそっくりでにネットの反応は?

ここからはネット上で同じように古墳人と笑い飯の西田さんがそっくりで似すぎたという意見を見ていきたいと思います!

この方は、古墳人と笑い飯西田さんのいい感じの画像を並べて比較してくれてますね!

こうしてみると、口元や眉毛など似ている箇所がたくさんありますね!

総合的にかなり近い顔に見えます!

 

こちらの方も、古墳人が完全に笑い飯西田さんと同じ顔だとのこと(笑)

お笑い芸人なだけに、これは壮大なフリだろうとのこと(笑)

これは笑い飯西田さんはこのネタで当分食えるんじゃないかってくらい面白いですwwww

 

こちらの方は、笑い飯のシリーズネタ「奈良県立歴史民俗博物館」のネタそのままだとのこと。

確かに、今後古墳人については、奈良県立歴史民俗博物館シリーズで絶対に使えるネタですね(笑)

近日中に笑い飯西田さんがやっているのが容易にイメージ出来てしまう(笑)

 

ちなみに笑い飯の奈良県立歴史民俗博物館シリーズはこちらです↓

まとめ

今回は「古墳人が笑い飯西田そっくりで似すぎ!ネットの盛り上がりが激アツ!」と題して

金沢大学研究チームが発見した、日本人の新たなルーツ、古墳人が笑い飯の西田さんにそっくりで似すぎていることについてネットでの盛り上がりなど、お届けしました。

マジでそっくりで似過ぎです(笑)

以前西田さんが、アメトーークでメガネを掛けた際に「昭和昆虫博士やないかい!」というようなボケをしてましたが、今度は「ただの古墳人がやないかい!」というボケをするのが想像できてしまいます(笑)

西田さん早くお願いします!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です