ワイドスクランブル視聴者質問ウソに誰も驚いてない?ネットの反応がヤバイ!

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

アナウンサーの大下容子さんがMCを務める、ワイドショー番組の「ワイド!スクランブル」番組内の視聴者の質問に答えるコーナーの質問が、視聴者からの公募ではなく、スタッフが用意したものということが明らかとなりニュースになっています。

そこで今回は「ワイドスクランブル視聴者質問ウソに誰も驚いてない?ネットの反応がヤバイ!」と題して

ワイドスクランブルの視聴者質問が嘘で不適切演出をしていた件について、ネットの反応など見ていきたいと思います!

それでははりきっていきましょ~




ワイドスクランブル視聴者質問ウソに誰も驚いてない?

10月21日放送のワイドスクランブルの生放送にて、MCの大下容子アナウンサーが、視聴者からの質問について、ディレクターが用意した「想定質問」を採用していた事がわかり謝罪しました。

こちらの件について、いつもお世話になっている、闇のクマさんが詳しく解説をしてくれていました。

それによると、3月以降は全部ウソだったのではないか?と言われていますね。

闇のクマさんがヤフコメを一部抜粋してくれていますが、「今更か?」と言った感じで、あまり驚いてないようです。

毎回毎回番組が盛り上がるような質問が来るわけないことは視聴者の皆さんもわかっているようですし、テレ朝ってすぐにウソつくし、バレてよく謝っているよねといった感じです(笑)

その他にも、これまでテレビ朝日の偏向報道や虚偽の演出をしていることについては、随分前から言われており、ネット民は「いつものテレビ朝日だろ~」といった感じのようです。

街頭インタビューで人が捕まらない時に、ディレクターが知り合いを呼んで、適当に政権批判のコメントを捏造するなど、例を上げれば、きりが無いほど偽造捏造は日常茶飯事のようですね~(笑)

ワイドスクランブル視聴者質問が全部ウソにネットの反応は?

ここからはワイドスクランブルの使用者質問が全部ウソだった件について、ネットの反応を見ていきたいと思います!

こちらは番組の切り抜きをアップしてくれている方ですね!

今年の3月以降訳2割は捏造した質問のようです。

ただ、この2割も正直怪しいところですね~

炎上を少しでも和らげる為にまたウソを上塗りしているかもしれません(笑)

 

こちらの方は、反省し謝罪する誠意があるのであれば、せめてやらかした番組ディレクターと、テレ朝役員が出演して謝罪すべきとのこと。

これは正論ですね。

質問を捏造したディレクター本人や責任者である、テレ朝役員が出てきて謝るのが、筋ってもんでしょうね~

大下容子アナが知ってか知らずが、わかりませんが実行犯が謝らないと、なんだか腑に落ちずモヤッとします。

 

こちらの方は質問を捏造したしたディレクターの謝罪文?弁明?をアップしてくれいます。

文章を見るに、たしかに謝るきねえ(笑)

この文章からもこういった捏造が日常茶飯事であることを伺わせますね。

テレ朝の周りのスタッフなど全員が常態的にやっていることで「なんで自分だけ怒られるん?」と思っていそうです(笑)

 

まとめ

今回は「ワイドスクランブル視聴者質問ウソに誰も驚いてない?ネットの反応がヤバイ!」と題して

ワイドスクランブルの視聴者質問を実はチーフディレクターが捏造してウソだった件について、あまり驚いてないことや、ネットの反応を見ていきました!

今回の件は怒っている方も確かにいましたが、ネット上では「テレ朝はすぐウソつくし、捏造するよね?」と平常運転であるかのような意見が多かったですね。

まあテレ朝というかテレビってそういんもんですよね(笑)

どちらにしろ鵜呑みにしてはいけません(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です