ジャニフェス2022とは?カウコン違い倍率配信など情報まとめ【ジャニーズフェスティバル】

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ジャニーズ事務所が2021年12月30日にジャニーズフェスティバルと題して、大規模のコンサートを東京ドームで開催することが決まりました!

現段階で総勢13組の大人気ジャニーズグループの出演が決まっており、さらに総合演出は嵐の松本潤さんであることにも注目がある待っています。

これまで当ブログでは、そんなジャニーズフェスティバルことジャニフェスの情報をいくつか記事にさせていただきましたので「ジャニフェス2022とは?カウコン違い倍率配信など情報まとめ【ジャニーズフェスティバル】」土台して

ジャニフェスの情報をまとめていきたいとお思います!

それでははりきっていきましょ~




ジャニフェスはカウコンの代わりなのか?

ジャニフェスの開催が12月30日と大晦日の前日ということで、ジャニフェスはカウコンの代わりなのではないか?とネット上では噂されています。

どちらも開催できれば嬉しいですが、それは難しい状況でもあります。

そこでネット上のジャニーズファンの方の意見やこれまでのカウコンの開催を参考にジャニフェスとカウコンについて推察をしました。

その結果いろいろと面白い情報もありましたので詳しく記事にまとめてみました。

ぜひ御覧ください!

ジャニフェスはカウコン2022の代わりで中止?違いやネットの意見も気になる!

2021年11月5日

ジャニフェスのJr.出演について

ジャニフェス開催では出演者についても多く意見が上がっており、その中でもJrの出演がどうなるのか?というところ注目されていました。

Jrが出演するかどうかで、応募するかを悩む人も多く、Jr.の出演を心待ちにしている方が多いようですね~

特にいま人気の美少年、Travis Japanあたりはバックダンサーとして出演をしてほしいとの声は多くあるようですね~

そこで、ネット上の意見を参考に出演する可能性があるのかを調べてみました。

出演を望む声は多くあるものの、実際には厳しいところもあるようです。

ジャニフェスにJr.は出演する?ネットの意見や予想まとめてみた!

2021年11月5日
スポンサーリンク




ジャニフェスの配信やテレビについて

最近ではコンサート自体がコロナ渦のせいで、かなり減っている状態でコンサート自体を待ち望む声が多くありました。

そこでのジャニフェス開催にファン方々待ってましたと言わんばかりでしたが、いかんせんジャニーズの人気グループがいっぱい出るコンサートなので、実際に参加できるかどうかはまだ別の問題になってしまうわけです。

そのため、配信やテレビ放送などがないか気になっている方は多くいるようです。

このコロナ渦で実際に会場に行ける人も限られる中、どういう対応をジャニーズ事務所がするのか気になり調べてみました。

ぜひご覧ください。

ジャニフェス配信やテレビ放送はある?オンラインチケットなどの販売予定は?

2021年11月5日

ジャニフェスの本人確認について

ジャニフェスは申込の際に本人確認があるかどうかがを気にしている方がかなり多いようです。

どうやらチケット申込時に自名義と他に別名義でも申込をしようと考える方が多いようですね。

応募数が増えればそれだけ、当選率も上がるということですからね。

しかし、昨今は高額転売などもあり、音楽業界全体として本人確認に厳しい状態です。

こちらについても詳しくまとめてますので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク




ジャニフェスの倍率がエグい

豪華メンバーが出演するジャニフェスですが、とにかく応募数がえぐいことになることが、予想されます。

特に今年は多くのコンサートの機会が失われ、行きたかったファンの方々はフラストレーションが溜まっていそうです

なので、ここに来てチャンスとばかりに応募する方は多そうです。

簡単にではありますが、当選倍率やちょっとした情報をまとめてますのでぜひご覧ください!

ジャニーズフェスティバル(ジャニフェス)の当選倍率がヤバい?当落はいつわかる?

2021年11月5日

ジャニフェスでなにきんをやってほしいとの声!

ジャニフェス開催に際し、ジャニーズ事務所はファンの方向けアンケートを実施しました。

アンケートの中にはコラボレーションを希望するジャニーズのメンバーを書いてくださいといった趣旨のものがあり、グループの垣根を超えたコラボがあることを示唆しています。

そこで、長年のファンの方から、関西ジャニーズJr時代にJr内のグループ「なにわ皇子」「Kin Kan」で活動していた、平野紫耀さん、大西流星さん、永瀬廉さん、西畑大吾さん、向井康二さんという5人のいわゆる「なにきん」をもう一度見たいという声が盛り上がっています。

なにきんがもう一度見られる可能性があるかやファンの方の待望のアツい声をまとめて見まいたのでぜひごらんください!

ジャニフェスでなにきんありえる?コラボ企画投票のファンの声は?

2021年11月6日
スポンサーリンク




ジャニフェスでB.I.Shadow再結成?

なにきんと同じく、ジャニーズJrで2009年頃から最前線で活躍していた、ユニットB.I.Shadowの再結成を望む声も多くあります。

かつてのB.I.Shadowメンバーは今やジャニーズの大人気グループの主戦力と言えるほど、人気があるメンバーばかりです。

Jr時代から大出世したB.I.Shadowがジャニフェスで再結成されるのか?その可能性やファンの方の声をまとめています!

ぜひごらんください!

ジャニフェスB.I.Shadowはコラボ企画投票である?ファンの待望の声がすごい!

2021年11月6日

まとめ

今回は「ジャニフェス2022とは?カウコン違い倍率配信など情報まとめ【ジャニーズフェスティバル】」と題して

過去にまとめたジャニフェスの情報に関して簡単にまとめてみました。

興味がある項目があれば是非チェックしてみてくださいね!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です