田中聖怪我の原因は配信事故?肋骨を骨折している噂の真相は?

田中聖 怪我 配信 肋骨 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

あの人気YouTuberであり、格闘家でもある朝倉未来さんのABEMA企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加予定だった、元KAT-TUNの田中聖さんが放送日当日に欠場となり話題となっています。

数日前には煽り動画も公開されており、まさかの参戦にかなり注目が集まっていました。

欠場理由は怪我のためということなのですが、ネット上ではその理由が、ライブ配信中の事故で怪我を負ったのではないか? と噂になっています。

田中聖さんは欠場決定から今に至るまでなにもコメントが発表されておらず、配信時の事故による怪我という噂が独り歩きしている状態です。

そこで今回は「田中聖怪我の原因は配信事故?肋骨を骨折している噂の真相は?」と題して

田中聖さんの欠場理由の怪我について、ネット上で噂となっている、配信事故が原因なのか?肋骨を骨折しているという噂も詳しく調べてみたいと思います!

それでははりきっていきましょ~




田中聖怪我の原因は配信事故?

田中聖さんが車を運転しながら、ライブ配信をしている映像を切り抜きでツイートされている方がいました。

こちらは11月5日に田中聖さんが行ったツイキャスでの映像で、見ていただければわかるように、「あぶねぃ」といって車を急停止しています。

配信はこの後すぐに終了しました。

後に田中聖さんは「タイヤが故障した」とコメントしているようです。

しかし、これが事故を起こしているのではないか?とネット上では疑いの声があるようです。

上記ツイートの方もタイヤのトラブルではなく、事故ではないかと疑っていますね。

そして約2週間後に企画を怪我により欠場しました。

本人が詳細についてコメントしていないため、真実はわかりません。

田中聖さんは企画に向けて、プロ格闘家のもとで猛特訓をしていたようですし、その時に怪我をしたとも考えられます。

しかし、この配信時の事故と結びつけて考える方は多いようです。



田中聖肋骨を骨折している噂の真相は?

田中聖さんの怪我の詳細についてですが、肋骨にヒビが入っている、骨折しているとネット上で噂になっているようです。

こちらは11月14日に開催された田中聖さんのライブに参戦したかたのツイートです。

肋骨が痛そうな時がありつつも笑顔でライブをしてくれる。と言っていますね。

どうやらこの時点で肋骨を痛めているようです。

さらに同じ方ですが、現在肋骨にヒビが入っていることを知っていたので、辞退と聞いて安心しました。との事です。

こちらのツイートを参考にすると、今現在も肋骨にヒビが入っている状態である可能性が高いですね。

さらに11月20日のライブも出演キャンセルしています。

怪我でライブも行えないほどの状態になっているのもしれませんね。

ライブ主催者は田中聖さんのキャンセル理由については「体調不良の為」とアナウンスしています。

まとめ

今回は「田中聖怪我の原因は配信事故?肋骨を骨折している噂の真相は?」と題して

田中聖さんがABEMA企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」を欠場した原因の怪我について詳しくお届けしました。

あくまで噂ですので、真実は本人の口から語られるのを待ちたいところです。

しかし、配信時の事故が原因かはわかりませんが、以前に肋骨を痛めていたことは本当っぽいですね。

怪我している状態で朝倉未来さんに挑むのはかなり危険なので、今回の欠場は仕方なかったのかなと個人的には思います!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事で会いましょう!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です