恵中瞳は還暦すぎてる?素顔はおばあちゃんで加工している?

恵中瞳 還暦 素顔 加工 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ネットをざわつかせるアイドルとして有名になった地下アイドルの恵中瞳さんが話題となっています。

恵中瞳さんといえば、数年前にテレビに一瞬写った事がきっかけでネット上で話題となり、マツコ・デラックスさんMCの「アウトデラックス」に出演したことでさらに注目を集めました。

そんな、恵中瞳さんですが、年齢は33歳と公言しているようですがどう見てもそうは見えないと多くの人が言っています。

今回はそんな恵中瞳さんについて「恵中瞳は還暦すぎてる?素顔はおばあちゃんで加工している?」と題して

恵中瞳さんの実年齢に関するネット上の意見や素顔はどうなっているのかを見ていきたいと思います。

それでははりきっていきましょ~




恵中瞳は還暦すぎてる?

こちらは恵中瞳さんが最近出したCDを紹介したツイートです。

こちらの写真を見る限りでも33歳には正直見えませんね。

恵中瞳さんの生年月日は1988年10月16日 となっていますので一応間違ってはいません。

しかし多くの人が年齢をかなりサバ読みしていると言っているようです。

こちらの方は33歳にはとても見えず、60歳くらいではないかとのことです。

確かに60歳超えの還暦を迎えている方が違和感がないように感じます。

ファッションはアイドルですが顔は60歳とかなりアンバランスですね。

 

こちらの方も33歳というのは設定ではないかと思っているようです。

実年齢は60歳の還暦くらいではないかとのことです。

歳を取ると手や首に現れるとのことも指摘しています。

よく見てみると、たしかに手や首のあたりはお歳を召された方のそれですね(笑)



恵中瞳の素顔はおばあちゃんで加工している?

こちらはインスタグラムにアップされていた恵中瞳さんの自撮りです。

素人目にもかなり加工されている事がわかりますね。

明るくする加工でかなり白飛びさせていますが、首や目元にはしわがあるのがわかりますね。

顎もシャープになっています。

恵中瞳さんはこういった加工を駆使して頑張っているんですね~

こちらは恵中瞳さんの楽曲「銀座であんぱん渋谷でぴんぽん」を紹介している映像です。

動画でおそらく加工などがない状態で素顔はこんな感じになっています。

この動画をみるといかに加工で頑張っているかがわかりますね(笑)

この姿をみるとおばあちゃんだという意見もわからんでもないです。

まとめ

今回は「恵中瞳は還暦すぎてる?素顔はおばあちゃんで加工している?」と題して

ネットをざわつかせる地下アイドル恵中瞳さんについて実年齢が還暦を過ぎている説や素顔についてもお届けしまいた。

還暦超えてる説は結構高そうですね~

しかし賛否両論あると思いますが、これはこれでありだと僕は思います(笑)

最近はアイドルもバンドもジャンルにとらわれず好きな表現をしていますから、何歳でも関係なく好きなことをすれば問題なし!

恵中瞳さんこれからも頑張って欲しいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。