楠木杏のプロフィールや経歴は?加藤葵と同一人物で改名していた?

楠木杏 プロフィール 経歴 改名
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

プロ野球選手の斉藤誠人選手が結婚されて話題になっています。

そして、そのお相手は女優の楠木杏さんということです。

とてもお似合いなお二人ですね。

そんな今回は「楠木杏のプロフィールや経歴は?加藤葵と同一人物で改名していた?」と題して

斉藤誠人選手とご結婚された楠木杏奈さんについてプロフィールや経歴など詳しくお届けしていきます

それでははりきっていきましょ~




目次

楠木杏のプロフィールや経歴は?

  • 名前:楠木杏(くすのきあんず)
  • 生年月日:1991年5月13日
  • 年齢:30歳
  • 血液型A型
  • 特技:バトミントン、スキー、ダンス
  • 事務所:イトーカンパニー

現在30歳でスポーツ好きな方ですね~

ちなみに斉藤誠人選手との出会いは、所属チームの西武ライオンズのライオンズチャンネルで楠木杏さんが、アシスタントをやっていたことがきっかけのようです。

こちらは実際の番組の様子をツイートしてくれている方がいました。

ライオンズチャンネルの元アシスタントとということで、ファンの間でも話題になっているようですね。

ファンからすると知っている人なので安心したのではないでしょうか(笑)




楠木杏と加藤葵は同一人物で改名していた?

楠木杏さん以前は、加藤葵という名前で活動をしていたようです。

同じ事務所所属の別の方ではないか?とも思ったのですが、どうやら同一人物のようです。

理由はわかりませんが、どこかのタイミングで改名をしたようですね~

さらに調べてみると、楠木杏さんは最初は北海道のご当地アイドルのフルーティというグループで「宮崎あんず」として活動していたようです。

なので

宮崎あんず→加藤葵→楠木杏

といった順番で改名をしているようですね!

まとめ

今回は「楠木杏のプロフィールや経歴は?加藤葵と同一人物で改名していた?」と題して

斉藤誠人選手とご結婚された、女優の楠木杏さんについてプロフィールや経歴、改名していたことをお届けしまいた。

とってもお似合いの2人なので、是非幸せになってほしいです!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です