田中英寿これまでのスキャンダルや黒い噂は?暴力団関係や脱税疑惑など

田中英寿 スキャンダル 黒い噂 脱税疑惑 暴力団
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

今日11月29日あの日大のドンこと、日本大学理事長の田中英寿氏が脱税の疑いで逮捕されました。

これまでいくつものスキャンダルが報じられた田中英寿氏ですが、今回ついに尻尾をだして逮捕されました。

そこで今回は「田中英寿これまでのスキャンダルや黒い噂は?暴力団関係や脱税疑惑など」と題して

田中英寿氏のこれまでのスキャンダルや黒い噂、暴力団との関係や今回の脱税疑惑についても詳しくお届けしていきます。

それでははりきっていきましょ~




田中英寿これまでのスキャンダルや黒い噂は?

何かと世間を騒がせる田中英寿氏ですが、そのたびに攻撃的な言動で反省のしている様子がないイメージですよね。

そんな田中英寿氏のこれまでのスキャンダルや黒噂と主なものとしては

  • 暴力団との関係
  • 裏金問題
  • 脱税疑惑

こういった部分となります。

一つずつ見ていきましょう

田中英寿これまでのスキャンダルや黒い噂は?①暴力団との関係

こちらの方が田中英寿氏と山口組組長の篠田建市氏との関係をわかりやすくツイートしてくれています。

こちらの画像は山口組関連の指定暴力団住吉会の会長らとスリーショットです。

この画像が出たことにより、山口組と田中英寿氏の関係が噂されているわけです。

当時田中英寿氏は日本オリンピック副会長をやっていたので、この件に関しては海外メディアなどでも取り上がられ、問題視されていました。

田中英寿これまでのスキャンダルや黒い噂は?②裏金問題

日大付属病の工事の際に建設会社に手付金として7億円支払ったはずなのに、その内2億円の行方がわからなくなっているとの問題です。

そしてその2億円が田中英寿氏と関係者の懐に入っている可能性があるとスキャンダルされていました。

こちらに関しては別途詳しく記事にしていますので是非一緒にご覧下さい↓

田中英寿と繋がっている政治家は誰?裏金2億の行方とネットの反応も!

2021年10月11日

田中英寿これまでのスキャンダルや黒い噂は?②脱税疑惑

そして今回の脱税の件ですね。

11月29日に所得税5300万円を脱税したとして、所得税法違反の疑いで逮捕されました。

背任罪で逮捕されていた元理事長の井ノ口忠男被告らから資金を受け取りながらも税務申告をしていなかったとのことです。

田中英寿氏は「現金は受け取っていない」と供述しているようで、容疑を否認しています。

さらに日大広報部は「理事長の役員報酬や妻が経営する飲食店の個人的な財産で、税務申告は適切に行なっていると聞いている」とコメントしているようです。

今回は元理事長の井ノ口忠男被告など関係者が証言をしているので立件できる可能性が高いようですね~

田中英寿氏マジで罰せられてしまうかもしれませんね~



田中英寿逮捕にネット上は?

こちらの方は「とうとう」なのか「やっと」なのかと田中英寿氏の逮捕を待ち望んでいたようですね。

スキャンダルや黒い噂が多い人物が大学のトップに居るとのはやはり心配ですよね。

ほんとこれが日大がかわるきっかけになればいいですね~

こちらの方は、田中英寿氏が以前言っていた「俺が逮捕されれば裏金のことも全部ぶちまける」 という発言について言及しています。

是非とも待望されて洗いざらいぶちまけてくれた方が日本の為に良いとのことです(笑)

おそらく、田中英寿氏から金を受け取った政治家が沢山居るんだと言うことですね。

今回の逮捕をきっかけにそういった不正受給をしていた政治家も洗い出せたらいいですね~

こちらの方は田中英寿氏について、金の亡者で大学、大学生を見下す支配者の末路と辛辣な意見です。

私利私欲に溺れてしまって、大学を私物化してしまったことへのつけが回ってきたといいますか。

悪いことをやっているとやはり返って来るんですね~

 まとめ

今回は「田中英寿これまでのスキャンダルや黒い噂は?暴力団関係や脱税疑惑など」と題して

田中英寿氏が逮捕された件について、これまでのスキャンダルや黒い噂をお届けしまいた。

田中英寿氏含め、日大関係者は叩けばホコリが出まくる人が多すぎですね(笑)

どんだけ欲に溺れてるんだってくらい、いろいろやってました。

先程ネット上の声でもありましたが、これを機に日大が大きく変わるといいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です