テラハchayの現在の活動は?事務所退所と独立理由も気になる!

テラハ chay 現在 独立理由 退所理由
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

テラスハウスで一躍有名になった、歌手のchayさんが事務所退所し独立すると言うことで話題になっています。

テラスハウス出演から結構な時間が立ちましたが、chayさんは現在どのような活動をされているのか気になりました。

そこで今回は「テラハchayの現在の活動は?事務所退所と独立理由も気になる!」と題して

テラハでお馴染みのchayさんの現在の活動や事務所退所と独立理由も調べてみたいと思います!

それでははりきっていきましょ~

目次

テラハchayの現在の活動は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

chay(@chay1023_official)がシェアした投稿

テラハから数年、正直あまり姿を見なかったchayさんですが、現在どんな活動をしているのか気になりますね~

そこで公式ホームページを参考に調べてみました。

  • camcamモデル
  • FM大阪・TOKYO FM他JFN38局ネット「oggi otto Music Shampoo 」レギュラー
  • コンサート活動

歌手としてのコンサート活動を中心に、ラジオのレギュラーやモデルとしても活躍してしているようですね~




テラハchayの事務所退所と独立理由は?

chayさんは10年間所属した芸能事務所のトップコートを退所しました。

11月いっぱいで契約満了ということで円満退社と言われています。

そして退所後は移籍はなく独立するとのことなので、個人事務所かフリーランスでの活動をすることが予想できますね。

退所や独立の理由に関しては「新たな挑戦に向け自分の足で踏み出す決断をしました。」 と答えています。

それ以上詳しくはコメントされていないようですね。

しかし新たな道と言うのが気になりますね。

現状はシンガーソングライターとモデルがメインの活動となるようですが、それ以外となると女優とかでしょうか?

圧倒的なルックスなので、演技を鍛えればドラマ出演も有り得そうです!

個人的にはシンガーソングライターとしての活動規模を広げていくのではないかと期待しています(笑)



まとめ

今回は「テラハchayの現在の活動は?事務所退所と独立理由も気になる!」と題して

テラスハウスに出演していたことで有名な歌手のchayさんについて、現在の活動や事務所退所と独立の理由に関してお届けしました。

晴れて独立したわけですが、今後どのように活動が変化していくのか楽しみですね!

大規模な会場でコンサートとか期待しちゃいます(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です