田中瞳の同棲彼氏ディレクターは誰?インスタで匂わせてた?

田中瞳 彼氏 同棲 ディレクター 誰 インスタ匂わせ
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

テレビ東京で「もやもやさまーず」や「ワールドビジネスサテライト」を担当する田中瞳アナウンサーの熱愛が報道されました。

熱愛の彼氏とはすでに同棲もしているようで、結婚も視野に入れているのかもしれませんね。

田中瞳さんの彼氏は一体どんな人なのか?気になりますね!

そこで今回は「田中瞳の同棲彼氏同期のディレクターは誰?インスタで匂わせてた?」と題して

田中瞳さんが同棲中という彼氏についてお届けしたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

田中瞳の同棲彼氏は同期ディレクターは誰?

田中瞳さんの熱愛がフライデーされました。

フライデーでは彼氏の実名が出てなかったので推測ですが

報道をされた情報を元に同棲中という彼氏は大森時生さんという方ではないかと推測されます。

理由を詳しく見ていきましょう。

まず報道で出ている田中瞳さんの彼氏の情報は以下の通りです。

  • 田中瞳アナと同期入社
  • 顔は風間俊介風の塩顔イケメン
  • 同期の中でも優秀で上司の方かも高い
  • ありえへん∞世界のロケディレクター
  • 東京下町出身

ここで注目すべきは、ありえへん世界のロケディレクターという部分です。

ありえへん∞世界とは関ジャニ∞が出演しているバラエティ番組です。

こちらの制作人一覧を見てみると

AP:橋本佳奈、鈴木淳司、山口聡子(山口→以前はAD) AD:大森時生(テレビ東京、ロケディレクターの回あり) 、原涼太、平野明日香【毎週】、前田悠作、信澤梨乃、田中瑛、牧野円香、佐藤大輝、皆呂充俊(テレビ東京)、小林弘資、奥田彩花、宮中彩花、杉村史帆、柳澤萌恵、近藤涼、大谷実希、伊勢央、湊慧、新井一成【週替り】 ロケディレクター:入倉悠【毎週】、李炳錫、丸山憲司、久保基樹、生原敬太、長谷川天真、堂田啓祐(Q.inc)、佐久間裕、二瓶朔也・山下宏樹・南岡広紀(テレビ東京、二瓶・山下→共に以前はAD)、太田大介・吉川翔(Q.inc)【週替り】(堂田・入倉・久保・長谷川→以前はAD) ディレクター・演出:平元潤【回によって異なる】 演出・プロデューサー:西古屋竜太(Q.inc、以前はディレクター)、太田憲一(クリエイターズオフィス、以前はディレクター)【回によって異なる】 総合演出:水谷豊(テレビ東京、以前は演出) プロデューサー:福本俊二(テレビ東京、以前はAD→ディレクター→一時離脱)、穴澤利香(GOLD SHIP、2016年5月 – ) チーフプロデューサー:内田久善(テレビ東京、2019年7月27日 – ) 制作協力:クリエイターズオフィス、GOLD SHlP(2016年5月 – )、Q.inc(2018年11月 – ) 製作著作:テレビ東京

引用元:Wikipedia

 

テレビ東京でロケディレクターとなっているのは大森時生さんしかいませんでした。

報道で紹介されていたテレ東ディレクターOというのも、大森のOなのかもしれませんね~



田中瞳の彼氏の存在をインスタで匂わせてた?

熱愛発覚ごからネット上では以前から彼氏がいる疑惑があったことが指摘されているようです。

理由としては田中瞳さんのインスタにそれらしき彼氏を匂わせる画像が投稿されていたからだとのことです。

そこで、田中瞳さんのインスタ投稿を確認してみました。

それらしい画像はこちらだけでした。

キャンプで焚火をしている姿の投稿ですがこれが彼氏と行っていたのではないかということだと思います。

確かにそう捉えられなくもないですが、証拠としては弱いですね(笑)

田中瞳さんのアンチが勝手に言っているだけなのかもしれませんね。

アイドルやタレントなど、画像を上げれば匂わせ、匂わせとは常なきがします。

まとめ

今回は「田中瞳の同棲彼氏は同期ディレクターの誰?インスタで匂わせてた?」と題して

田中瞳さんの同棲中という熱愛彼氏について調べてみました。

名前こそ伏せられていましたが、結構情報があったので推測することが出来ました。

もし間違っていたらコメントで教えてくさい(笑)

にしても最近アナウンサーの熱愛多いですね。

そしてことごとく同僚です(笑)

やっぱり出会いがすくないのかな~

アナウンサーの恋愛は大変そうです。

では最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です