トミーズ雅がミキ亜生にパワハラだと批判殺到?生放送でプロポーズ強要した?

トミーズ雅 ミキ亜生 パワハラ 批判
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ミキの亜生さんが生放送で結婚宣言をしていて話題になっています。

なんでも番組の流れでプロポーズしろと煽られ、結婚宣言をしてしまったそうです。

そして、それを主導したトミーズ雅さんにパワハラだと批判が殺到しているようです。

そこで今回は「トミーズ雅がパワハラだと批判殺到?ミキ亜生にプロポーズ強要した?」と題して

トミーズ雅さんのパワハラだと言われている件についてお届けしたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~

トミーズ雅がミキ亜生にパワハラだと批判殺到?

ミキ亜生さんが毎日来放送の「幸せやねん」の生放送に出演した際に、彼女との結婚の話題なった際に、トミーズ雅さんなどの先輩芸人に

「両親に挨拶しろ」「プロポーズしろ」などど煽られたようです。

最初は拒否していた亜生さんでしたが、最後には折れて結婚宣言をしたという流れです。

番組内では祝福の声があがり、一見良いムードに見えたのですが、ネット上では一部パワハラだと言う意見が出ているようです。

上記ツイートの方もおっしゃっているようにトミーズ雅さんが良かれと思ってやったことだと思いますが、このご時世は通用しないと批判の声が上がっているようです。

分かる人にはわかるお笑いのノリもあるでしょうが、一般の人からするとミキ亜生さんがプロポーズを強要されていてパワハラだと言う意見のようですね。



プロポーズ強要にネット上の意見は?

ここからは実際にどんな意見があったのか見ていきましょう!

こちらの方は無理やり「言え!」とプロポーズを強要されたことに対して、やはりパワハラだとの意見です。

その場の雰囲気もあるんでしょうが、ちょっと強引だった面もあるので難しいですね~

それに結婚ですからね、他のこととは理由が違う重要なことなのでそれを無理やりっていうのは世間から見ると厳しいかもしれません。

こちらの方は、もし台本があって本人了承の元やっているならいいですが、はたから見た完全にパワハラだとのことです。

この方のようにもし自分が彼女の立場だと考えると不快な気持ちになってしまうという方も居るようです。

他でもない結婚の話ですからね。

トミーズ雅さんちょっと昭和の感じが出すぎたのかもしれませんね~

こちらの方は断れる状況でやらされたことにやはり、パワハラだとのことです。

ご両親や彼女に失礼という意見もわかりますね~

最近のコンプライアンス的にもマズイかもしれないとのことです。

トミーズ雅さんこの後どうなるんだ~?

まとめ

今回は「トミーズ雅がミキ亜生にパワハラだと批判殺到?生放送でプロポーズ強要した?」と題して

トミーズ雅さんがミキ亜生さんにプロポーズを強要した件について、パワハラだと言う意見が出ていることについてお届けしました。

昨今は視聴者の目もコンプライアンス的にも厳しいですからね~

昭和の芸人であるトミーズ雅さんなどは感覚が違ってきて難しいでしょうね~

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です