ファミチキへの怒りの中の人正体は誰?ツイートに込められた意味とは

ファミチキへの怒り 中の人 意味 ツイート
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

みなさん突然ですが、最近話題になっている「ファミチキへの怒り」というTwitterアカウントをご存知でしょうか?

ファミリーマートの定番商品のファミチキなどのホットスナックを淡々と載せているTwitterアカウントです。

本当に淡々とそういったただたファミチキの画像を載せているだけで、ちょっと不気味ではありますが、それが逆に興味を引いているのかフォロワーがどんどん増えているようです。

そこで今回は「ファミチキへの怒りの中の人正体は誰?ツイートに込められた意味とは」と題して

ツイッターアカウントの「ファミチキへの怒り」についてお届けしていきます!

それでは、はりきっていってみましょ~




ファミチキへの怒りの中の人正体は誰?

「ファミチキへの怒り」アカウントについて、人気ボカロの家の裏でマンボウが死んでるP本人が自身のMVでイラストを担当していくれている、多聞さんという方が運営していることがわかりました。

これまで、顔出しなどをしていないことから、色々と言われていましたが、ついにハッキリ誰かわかりましたね。

当初は女性ではないか?という人がいたり、「ファミチキへの怒り」のアカウントがマンボウPだけをフォローしている事からマンボウP本人ではないか?

などなどいろいろな説が飛び交っていました。

恐らくマンボウPも自分ではないかと勘ぐる人が多くなりすぎたため、わざわざTwitterで教えて上げたのかもしれませんね。

最近ねとらぼに記事として取り上げられたことを多聞さんご本人がツイートされています。

現在は歯痛の断食中の為、ファミチキは食べられないようで、画像の投稿は少し期間があきそうですね~

ちなみに多聞さんは普段このようなイラストを書いています。

上記ツイートは原作マンボウPことタカハシショウさん、イラスト多聞さんによる漫画です。

すごく可愛くもしっかりしたタッチでいいですね~



ファミチキへの怒りにツイートに込められた意味とは

「ファミチキへの怒り」は普段はこういったファミチキの入った袋をツイートしています。

この画像に込められためっせーじとしてはアカウントのプロフィールに書いてありました点線にシール、何故これがすべての答えですね(笑)

ファミチキなどのホットスナックを入れる袋には切り取り線があり、そこから袋を破って食べることが出来ますよね。

しかし、その点線より後ろにシールを貼られてしまうと、邪魔になって袋を上手く破ることが出来ません。

それにより上手く開けられないということですね。

これはかなり共感できますよね(笑)

店員がなにも考えてないのがかります。

時にはこんなこともされています。

おそらくコロッケなどを買った時のものでしょうね。

これはひどい(笑)

切り取り線あたりに、ソースと一緒にシールが貼られていますね。

こんなことされたら絶対開けられないでしょうね。

これこそまさにファミチキへの怒りですよね。

まとめ

今回は「ファミチキへの怒りの中の人正体は誰?ツイートに込められた意味とは」と題して

謎のツイッターアカウントの「ファミチキへの怒り」についてお届けしました。

中の人は多聞さんというイラストレーターの方でしたね。

これまで色々と説がありましたが、とてもスッキリしました。

そして、一見意味不明のツイートですが、ファミチキの画像はかなり共感できる部分がありましたね。

フォロワーが急増した意味も頷けます。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。