渡辺貴裕のプロフィールや経歴は?俳優引退に音楽グループ解散?

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

俳優渡辺裕之さんのインスタグラムに度々登場する息子の渡辺貴裕さんがイケメンかっこいいと話題になっています。

顔は若い頃の渡辺裕之さんによく似ていています。

詳しく知らなかったんで調べてみると、俳優をしていたり、バンドをしていたりといろいろな経歴があるようです。

そこで今回は「渡辺貴裕のプロフィールや経歴は?俳優引退やバンド解散の過去も」と題して

渡辺貴裕さんのプロフィールや経歴についてお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

渡辺貴裕のプロフィールや経歴は?

  • 名前:渡辺貴裕(わたなべたかひろ)
  • 生年月日:1996年12月12日
  • 年齢:25歳
  • 出身:東京都

渡辺貴裕さん2012年の高校1年生の時にオーディションを受けて俳優でデビューをしているようです。

俳優活動中はエヴァーグリーン・エンタテイメントという郷ひろみさん、ウエンツ瑛士さん、溝端淳平さんなどが所属する事務所に所属して活動しています。

その後の出演作品は調べた限り以下の通りでした

  • ミュージカル「忍たま乱太郎」
  • 「新春歌闘劇バトリズム The LIVE」
  • 「天満月のネコ」
  • 舞台「陽だまりの中で」
  • 舞台「OLD Maid-JOKER」
  • 舞台『Wizards Storia-initium-』
  • 『舞台013』

舞台を中心に活躍されていたようですね。



渡辺貴裕俳優引退やバンド解散の過去

渡辺貴裕さんは俳優活動の中、音楽グループ「TaCT」としても活動開始します。

次々とライブも決まり順調に活動をしていたのですが、2021年3月1日に渡辺貴裕さんはTwitterアカウントを削除していました。

その後TacTは4月30日をもって活動を終了します。

渡辺貴裕さんの件には一切触れてない事がちょっと怖いですね

これ以降俳優の活動はされていないようです。

なので実質グループは解散して、俳優業も引退していると言えますね。

解散の理由は詳しく語られていませんが、TacT解散について5チャンネルのスレッドを確認してみると

解散理由ってやっぱりメンバーの炎上?
1人変えて続けることは出来なかったんだね、もっと活躍してくと思ってたから悲しいし悔しい…

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1596772413/9-n

と上記のようなコメントが確認できたので、なにか炎上するようなトラブルが合ったのかもしれませんね~

これがきっかけで表舞台が嫌になったとかですかね

なにがあったんでしょう?

まとめ

今回は「渡辺貴裕のプロフィールや経歴は?俳優引退に音楽グループ解散?」と題して

俳優の渡辺裕之さんの息子の渡辺貴裕さんについてお届けしました。

結構沢山の舞台などにでていて、顔もイケメンなので人気があったようですが、なぜ引退したんでしょうね?

まだ25歳ですしもしかしたらいつかまた活動を再開するかもしれません。

それを期待して今は渡辺裕之さんのインスタに登場するのを楽しみにしていましょう(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です