ハタラクティブCM2021の女の子は誰?プロフィールや経歴まとめ

ハタラクティブCM2021 女の子 誰 経歴 プロフィール
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

転職サービスのはハタラクティブが新しいCMを公開しました。

毎回かわいい女の子が登場することで有名ですが、今回もCMには可愛らしい女の子が登場していまいた。

今回は「ハタラクティブCM2021の女の子は誰?プロフィールや経歴まとめ」と題して

ハタラクティブCM2021に出演していた女の子は誰なのかプロフィールや経歴をお届けしたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~




目次

ハタラクティブCM2021の女の子は誰?

ハタラクティブが12月6日より新しいCMを公開しました。

ピンク色のヘアバンドをした女の子かわいいですね。

この方が一体誰なのか調べてみたところyukinoさんというモデルの方であることがわかりました!



yukinoのプロフィールや経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yk_____.jpがシェアした投稿

  • 名前:yukino
  • 本名:田中 祐希乃(たなか ゆきの)
  • 生年月日:1998年9月14日
  • 年齢:23歳
  • 出身地:宮崎県
  • 特技:ピアノ
  • 所属事務所:株式会社acali

というわけで、こちらyukinoさんは現在23歳のモデルさんでした。

透明感が半端なくて、正統派美少女って感じですね~

過去の経歴も見てみると美少女ならでわのものでした。

まずyukinoさんは長崎大学教育学部に在学していたようで、そこでの2019年のミスコンにエントリーして見事してそこでグランプリを受賞しています。

こちらは当時ミスコンに参加していた時の投稿です。

大学時代から変わらずかわいいですね~

グランプリが取れてしまうのも頷けます。

そして、翌年の2020年には「merモデルオーディション」に参加しています。

オーディションでもグランプリを勝ち取りめでたく、モデルデビューを果たしています。

そこからはモデルに限らず、CM、アーティストのMV、ドラマなど幅広く活動しているようです。

こちらはyukinoさんが出演している東京ガスCMです。

顔がちっちゃいからヘルメットが大きく見えますね(笑)

作業着姿でもかわいい

こちらはシンガーソングライターの優里さんの「ペテルギウス」という曲のMVです。

こちらの楽曲はドラマ仕立てになっており、大学生の主人公の友達の女の子役で登場しています。

まとめ

今回は「ハタラクティブCM2021の女の子は誰?プロフィールや経歴まとめ」と題して

ハタラクティブの新しいCMに出ていた女の子についてお届けしました。

yukinoさん透明感があってとても綺麗でかわいい方でしたね。

ミスコンやmerモデルーディションでグランプリをとるのも頷けます。

まだ若くて売出し中みたいなので、今後の活躍に期待したいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です