【動画あり】福永祐一の怪我の容態は?香港スプリントの落馬映像が衝撃

福永祐一 怪我 容態 香港スプリント 落馬
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

第23回香港スプリント・G1で落馬事故があり話題になっています。

レース第4コーナーで複数のウマが巻き込まれる落馬事故があり、騎乗していた福永祐一騎手は途中で競争を中止しました。

現場はかなり悲惨な状況で、レース自体もかなり荒れたようです。

今回は「【動画あり】福永祐一の怪我の容態は?香港スプリントの落馬映像が衝撃」と題して

福永祐一さんの怪我の容態や、香港スプリントの落馬事故の様子についてもお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




福永祐一の怪我の容態は?

ピクシーナイトに騎乗していた福永祐一さんですが、病院にいったようで、おそらくは精密検査を受けているところだと思われます。

なので、確定情報ではないですが、腕の痛み鎖骨骨折をしている事が報道されており、どちらにしろかなりの重症であることには間違いないですね。

詳細が判明しましたらまた追記させていただきます。

ピークナイトはオッズ2.7倍とかなりの人気で優勝も期待されていたようですが、予想外の結果となってしまいました。



【動画あり】香港スプリントの落馬映像が衝撃

上記の方が香港スプリントの落馬シーンの切り抜き動画を投稿してくれていました。

状況としては先行していたアメージングスターが落馬したことにより、後続のピクシーナイト、ラッキーパッチ、ナブーアタックの3等が巻き込まれています。

確認してみると、かなりの衝撃映像ですね・・

バランスを崩して倒れたところで何度も踏みつけられています。

これは馬も選手もかなりやばそうです。

まとめ

今回は「【動画あり】福永祐一の怪我の容態は?香港スプリントの落馬映像が衝撃」と題して

香港スプリントでの起こった落馬事故について、福永祐一騎手の怪我の容態や落馬事故の映像などもお届けしました。

福永祐一騎手含め、無事だと良いのですが大丈夫でしょうか?

ただ映像を見る限りではかなりヤバそうですよね。

続報を待ちたいと思います。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です