マーシュ彩とバンダリ亜砂也の現在は?その後付き合っているのかを調査!

マーシュ彩 バンダリ亜砂也 現在 その後 付き合っている
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ABEMATVで大人気の恋愛リアリティショーシリーズ「オオカミくんに騙されない」とても面白いですよね。

全7シーズンが放送され、実際に成立したペアがいくつもありましたよね。

今回は「マーシュ彩とバンダリの現在は?その後付き合っているのかを調査!」と題して

シリーズ第3弾の「真冬のオオカミくんに騙されない」で成立したペアである、マーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんについて、番組終了後の2人はどうなったのかを調べみたいと思います

それでは、はりきっていうってみましょ~




目次

マーシュ彩とバンダリの現在は?

見事ペアが成立した、マシュー彩さんとバンダリ亜砂也さんですが、現在はどうなっているのか?気になりますね。

そこで調べてみましたが、現在にいたるまで、付き合ったという報告は特に確認できませんでした。

特にメディアで発信することなく付き合っているということであれば、特定のしようもありませんが、過去にカップルとなった方たちがメディアに発信していることから、黙って付き合っているということは考えづらいですよね。

ちなみに番組放送終了直後のインタビューでバンダリ亜砂也さんは「あの期間だけで付き合えるとしたら相当。番組での告白は連絡先を交換するだけのようなもの」 と答えており、番組だけで付き合うまで発展することはないと示唆する発言をしていました。

そういったところからも、2人は現在も友達のままである可能性が高いですね。

マーシュ彩とバンダリ亜砂也の現在は?

先程マーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんは番組終了後も付き合ってはおらず、友達のままである可能性が高いとお伝えはしましたが、ネット上では2人が付き合っているという噂が沢山あります。

そちらも見ていきたいと思います。

まずこちらのツイートです。

こちらは4月1日に投稿されたもので、いわゆるエイプリルフールです。

そこで、バンダリ亜砂也さんはマーシュ彩さんと付き合っているという、本当かウソかわからないツイートをしたことにより、ネット上で噂が再燃したようです。

しかしこれはバンダリ亜砂也さんがエイプリルフールのシャレで言った可能性が高そうです。

つづいてはこちらです。

バンダリ亜砂也さんがマーシュ彩さんと2ショットをインスタにアップしています。

コメント欄には「2人に付き合って欲しい」というコメントが多く寄せられており

こういった投稿も噂の発端となっているようです。

度々このような投稿をされたらそうなりますよね。



まとめ

今回は「マーシュ彩とバンダリ亜砂也の現在は?その後付き合っているのかを調査!」と題して

マーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんの現在についてや付き合っているという噂についてお届けしまいた。

番組内では連絡先を交換しただけで、実際には付き合ったりとかそういったことはなさそうですね。

美男美女でお似合いだとは思うんですけどね~

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です