千葉雪乃のプロフィールや経歴は?かわいくてスタイル抜群との声!

千葉雪乃 プロフィール 経歴 かわいい スタイル
スポンサーリンク




12月11日に「女子高生ミスコン2021」が行われ、総勢1万人以上の応募の中からグランプリが決まりました。

グランプリを勝ち取ったのは、北海道の高校一年生の千葉雪乃さんに決定しました。

数ある競合を倒してグランプリをとっただけあり、超絶美少女だと話題になっています。

そんな、千葉雪乃さんがどんな事物なのか気になるところですね。

そこで今回は「千葉雪乃のプロフィールや経歴は?中学高校は北海道のどこ?」と題して

「女子高生ミスコン2021」に選ばれた千葉雪乃さんについて、プロフィール経歴、通っていた中学や高校はどこなのかを調べていた来たと思います。

それでははりきっていってみましょ~




目次

千葉雪乃のプロフィールや経歴は?

  • 名前:千葉雪乃(ちばゆきの)
  • 出身地:北海道
  • 血液型:O型
  • 生年月日:2006年2月27日
  • 年齢15歳
  • 身長:159cm
  • 特技:書道、ギター
  • 憧れの人:池田エライザ

千葉雪乃さんは「女子高生ミスコン2021」で1万人の中から12人のファイナリストとして選出され、ウォーキング審査、演技審査、ファッション審査など数々の審査の結果見事グランプリに輝きました。

グランプリに輝いた際には「グランプリを取れると信じていまいた。これからも夢に向かって突き進むので、応援よろしくおねがいします。」とコメントしています。

憧れの人に池田エライザさんを上げていることから、「CanCan」など雑誌のモデルを目指しているようです。

さらに演技審査では女優にも興味を持ったということで、将来は女優のしごともしているかもしれませんね。



千葉雪乃かわいくてスタイル抜群!

千葉雪乃さんは身長が159cmと普通の女の子より少し身長が高いくらいですが、顔がちっちゃくて足が長いのでかなりスタイルがいいですね。

上記の左側の画像を見てみると、かなりスタイルがいいのがわかってもらえると思います。

これはモデルしてはもう少し身長はほしいところではありますが、スタイルとしては申し分ないくらいいいですよね!

@yukin_mis楽しかった撮影♡##女子高生ミスコン@jkmisscon ##グランプリ ##05♬ One of a Kind – Sam Ock

こちらは千葉雪乃さんがTik Tokに投稿していた動画です。

こうやって見るとやっぱり顔がちっちゃい(笑)

メイクなど雰囲気としては、K-POPアイドルのようなルックスですよね。

TWICEのメンバーとかにいそうなそんな雰囲気ですね~

まとめ

今回は「千葉雪乃のプロフィールや経歴は?かわいくてスタイル抜群との声!」と題して

「女子高生ミスコン2021」でグランプリを獲得した千葉雪乃さんについてお届けしました。

グランプリに輝くに相応しい逸材ですね!

過去にグランプリを取ったの方多くの方は、飛躍してますので千葉雪乃さんの今後の活躍に期待したいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です