黒木啓司の元カノや歴代彼女は?過去の熱愛報道や恋愛遍歴まとめ!

黒木啓司 元カノ 歴代彼女
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

EXILEのメンバーで俳優としても活躍している黒木啓司さんが結婚発表され話題になっていますね。

お相手は以前報道されていた、宮崎麗香さんということで、めでたくゴールインしたということになりますね。

そんな黒木啓司さん、イケメンでかなりモテそうなので、過去の熱愛報道や恋愛遍歴がどうのか気になるところです。

そこで今回は「黒木啓司の元カノや歴代彼女は?過去の熱愛報道や恋愛遍歴まとめ!」と題して

EXILEの黒木啓司さんの元カノ歴代彼女など過去の熱愛報道や恋愛遍歴をまとめていきます!

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

黒木啓司の元カノや歴代彼女は?

黒木啓司さんのこれまでの歴代彼女いったいどんな感じなのか気になりますね。

そこで過去の熱愛報道を調べてみました。

  • 里海
  • あい(一般女性)
  • 宮崎麗香

上記3人の方が該当しました。

EXILEメンバーということで、もっと浮名を轟かせているかと思いきや、意外と少ないですね。

黒木啓司さん結構硬派なのかもしれません。



黒木啓司の過去の熱愛報道は?

ここからは熱愛報道の詳細を時系列順に見ていきたいと思います。

それでは順番にみていきましょう

黒木啓司歴代彼女①里海

黒木啓司さんの歴代彼女として噂になった方一人目はモデルの里海さんです。

2015年8月17日にスポーツ報知より報道がされています。

報道された時にはすでに2年半以上交際をされていたということです。

関係者によると、お互いのマンションを行き来したり、度々海外旅行にいったりとかなり仲がよく、結婚の噂もされていました。

黒木啓司歴代彼女②あい(一般女性)

続いては、一般人女性のあいさんという方です。

こちらに関しては黒木啓司さんの熱愛報道を調べている中で、名前が出てきたのですが、特に情報がありませんでした。

もしかすと、ただの噂かもしれませんね。

詳細がわかりました追記したいと思います。

黒木啓司歴代彼女③宮崎麗香

つづいてはモデルで実業家の宮崎麗香さんです。

宮崎麗香さんとの熱愛に関しては、2021年11月27日にNEWポストセブンにて熱愛報道されていました。

報道によると、2人はこの時点ですでに同棲をしていたようで、結婚に向けて準備をしていたようです。

宮崎麗香さんについては、別の記事で詳しくまとめていますので、是非一緒にご覧ください↓

宮崎麗香 シングルマザー 離婚 元旦那 

宮崎麗香はシングルマザーで離婚したのはいつ?元旦那はどんな人?

2021年11月27日

まとめ

今回は「黒木啓司の元カノや歴代彼女は?過去の熱愛報道や恋愛遍歴まとめ!」と題して

EXILEのメンバーで俳優の黒木啓司さん元カノや歴代彼女を調べてみました。

真剣交際と報道されている場合が多く、誠実な方という印象でした。

心もイケメンとか勘弁してくれよ~(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です