エレナアレジ後藤の学歴や経歴などプロフィールは?お嬢様でセレブすぎる!

エレナアレジ後藤 学歴 経歴 プロフィール セレブ お嬢様
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

女優後藤久美子さんの娘さんということでも有名なエレナアレジ後藤さんがTBS系ドラマ「DCU」に出演する事が決まり話題になっています。

ドラマも楽しみでもありますが、エレナアレジ後藤さんがどんな人物なのか気になりますよね。

実家が超セレブということだったり、家系もすごい方ばかりなど、いろいろと言われています。

そこで今回は「エレナアレジ後藤の学歴や経歴などプロフィールは?お嬢様でセレブすぎる!」と題して

エレナアレジ後藤さんの学歴経歴などプロフィールについて、そのセレブっぷりもご紹介したいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

エレナアレジ後藤の学歴や経歴などプロフィールは?

  • 名前:エレナ・アレジ・後藤
  • 生年月日:1996年11月19日
  • 年齢:25歳(2021年12月現在)
  • 出身地:フランス南部アビニョン
  • 身長:156cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:オスカープロモーション

エレナアレジ後藤さんは、女優の後藤久美子さんと元F1レーサーのジャンアレジさんの娘さんで、フランスと日本のハーフです。

フランス南部アビニョンで生まれ、4歳から高校までスイスで暮らしていたようです。

その後、映画監督を目指していたようで、映像制作を学ぶ為、ロンドンの専門学校に入ります。

専門学校を2017年6月に卒業し、2017年10月にオスカープロモーションに所属しモデルやテレビの仕事をするようになりました。

2018年からは拠点を日本に移して活動しており、来年始まるドラマ「DCU」に出演するなど女優としてもデビューしました。

語学がかなり堪能のようで、英語、日本語、フランス語、イタリア語、ロシア語、ドイツ語の6カ国語を話せるマルチリンガルです。



エレナアレジ後藤はセレブでお嬢様

先程もご紹介したとおり、エレナアレジ後藤さんは父親が元F1レーサーのジャン・アレジさんです。

ジャン・アレジさんは現在は実業家として活動しており、ワイナリーの経営などを行っているようです。

パリ、ニューヨーク、モナコなど世界各地に別荘を持っていたり、スイスのお城を改築して住んでいたりとかなりの物件を所有しているようです。

エゲツない資産家ですね~

噂では総資産2000億円はくだらいと言われているようで、エレナアレジ後藤さんはかなりのセレブお嬢様と言えますね。

そこらのお金持ちとは次元が違いすぎる(笑)

まとめ

今回は「エレナアレジ後藤の学歴や経歴などプロフィールは?お嬢様でセレブすぎる!」と題して

来年女優デビューをするということで話題になっている、エレナアレジ後藤さんについてお届けしました。

幼い頃から、フランス、イギリス、スイスなどいろいろな国で暮らしていた経験があったんですね~

モデルのイメージが強かったので、映画監督の夢があったことは意外でした。

さらに驚いたのはかなりのお嬢様だったということですね。

資産2000億円は半端ないです(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です