YUSHI(ホスト)の経歴やプロフィールは?父親や母親など家族構成も

YUSHI ホスト プロフィール 経歴 父親 母親 家族
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

サッカー選手のキングカズこと、三浦和知さんの次男でMMAデビューをした、三浦孝太さんが大晦日の「RIZIN.33」に出場することが決まり話題になっています。

そしてその対戦相手はYUSHIさんという元ホストという異色の経歴を持つ方に決定しました。

どちらも今回がデビュー戦になるようで、どんな試合になるのか今から楽しみですね。

今回はこの対戦カードから元ホストのYUSHIさんについて「YUSHI(ホスト)の経歴やプロフィールは?父親や母親など家族構成も」と題して

経歴プロフィール家族構成などお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




YUSHI(ホスト)の経歴やプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

本名:櫻游志(さくらゆうし)
生年月日:1988年4月9日
出身地:東京都
身長:168㎝
血液型:A

YUSHIさんは元々ナンバーワン1ホストとして活躍していました。

大学時代に友達に誘われて始めたようで、19~26歳までやっていたようです。

始めた当初はお酒はかなり弱かったようですが、持ち前の明るさで瞬く間に売上を伸ばし、最高で年収1億円を超えることもあったようです。

26歳でホストを引退した後は、「SENSE TOKYO」という自身が経営するホストクラブを開きます。

「本当のかっこいいを追求したデザイン&エンターテイメント」というコンセプトが話題を呼び、かなりの人気店となりました。

こちらはYUSHIさんを完全密着動画になります。

かなり前衛的な内装でかっこいいですよね。

かなりSENSE TOKYOという名前に相応しいハイセンスなお店です。

現在はホストクラブ経営だけでなく、「SLAVE OF FASHION」というアパレルブランドを立ち上げたり、東新宿に「TRON」というジムを開いたりと多角的に事業展開しています。

格闘技を始めるきっかけとしては、恐らくホストだけの格闘技大会「宴-UTAGE-」に参加した事が始まりだったと思われます。

この試合で怪我をしてしまい一時は格闘技から離れていたようですが、このままではダメだと、一念発起し格闘技を再開したようです。



YUSHI(ホスト)の父親や母親など家族構成も

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

YUSHIさんのインスタ投稿から、家族についての投稿が確認できました。

父親、母親、姉の4人家族のようです。

2021年時点で父親は現在68歳、姉35歳、母親の年齢は不明でした。

両親は医者をやっており、姉も歯科医をしていることが確認できています。

本当はYUSHIさんも医者にしたかったようですが、ホストに進んだことにより医者の道は断念されたみたいですね。

ここで記事の途中ですが、お知らせです。

対戦相手であるキングカズの息子三浦孝太さんについても記事にまとめています。

是非一緒にご覧ください↓

三浦孝太 高校 大学 サッカー

三浦孝太(カズの息子)の高校大学など学歴は?サッカーを辞めた理由も

2021年12月18日

まとめ

今回は「YUSHI(ホスト)の経歴やプロフィールは?父親や母親など家族構成も」と題して

大晦日のRIZINに出場する元ホストのYUSHIさんについて、プロフィール、経歴、家族構成などお届けしました。

ホストから始まり、ファッション、フィットネス、モデル、格闘家など様々なことをしているようです。

多彩すぎて驚きました。

大晦日の試合も気になりますが、YUSHIさん自体の今後の活動にも注目していきたいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です