どんぎつねさんはクローンだった?ホラーで狂気を感じるとの声!

どんぎつね クローン ホラー 狂気
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

どん兵衛新CMが発表され話題になっていますね。

どん兵衛のCMといえば、吉岡里帆さん演じるどんぎつねさんと星野源さんとの掛け合いが人気でシリーズ化してますよね。

以前のCMは星野源さんが登場せず、お笑い芸人のコガケンさんが登場しましたが、新しいCMは星野源さんが復活してネット上では喜びの声が上がっていました。

しかし、どん兵衛新CMはどんぎつねさんの新事実が発覚し、ホラー過ぎて狂気を感じるとの声が多数上がっています。

そこで今回は「どんぎつねさんはクローンだった?ホラーで狂気を感じるとの声!」と題して

どん兵衛新CMのどんぎつねさんが、実はクローンだったという新事実ホラーで狂気を感じるというネット上の声をお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




どんぎつねさんはクローンだった?

どん兵衛の公式ツイッターで上記のようにツイートされていました。

見ていただくと分かるように「実はクローン。」と衝撃の事実が明らかとなりました。

一つ前のシリーズに出演していた、コガケンさん、とろサーモン久保田さんに加え星野源さんも今回から復活しており、それぞれがどんぎつねさんの前で年越しそばを食べながら談笑していますね。

しかし、最後の方に画面が乱れて、管理室のようなところが映し出されてCMは終わり。

どんぎつねさんはクローンで、どん兵衛を食べているいろいろな男性のところに現れていることがわかりました。

なんというメタな設定だ(笑)



どんぎつねさんがホラーで狂気を感じるとの声!

どん兵衛新CMにネット上ではホラーな設定で怖すぎる、狂気を感じると多くの声が上がっていました。

こちらの方は星野源さんが復活して喜んでいたら、どんぎつねさんはクローン設定に困惑気味ですw

さすがに急展開すぎて驚きますよね。

星野源さんが戻ってきたと思ったのもつかの間で、そっちよりもクローン設定の方に目が言ってしまいました。

この監視されているっていう場面特にホラーですよね。

いままでのあのほっこりとした様子は全てここで監視されていたんでしょうか?

こちらの方は以前のシリーズからホラー要素を感じていたようです。

もしかすると、そういった声から制作サイドがそれを全面に押し出してしまおうと動き出したのかもしれませんね。

まとめ

今回は「どんぎつねさんはクローンだった?ホラーで狂気を感じるとの声!」と題して

どん兵衛新CMのどんぎつねさんについてお届けしました。

どんぎつねさん、まさかのクローンでSFホラー要素満載でしたね~

最後の画面が乱れるシーンはゾッとしました。

次のCMでどうなっていくのか今後の展開もたのしみですね~

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です