日本国際工科専門学校CMの女子高生は誰?プロフィールを調査!

日本国際工科専門学校 CM 女子高生 誰 プロフィール
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

突然ですが、先日日本国際工科専門学校という千葉県松戸市にあるITやビジネスの専門学校のCMを見たのですが、かなりのクオリティに驚きました。

最近は学校も宣伝に力を入れていて、かなりしっかりとしたCMを作っているようです。

そしてCMに登場する制服のブレザーを着た、女子高生の女の子めちゃくちゃ可愛くないですか?

あまりに可愛いので誰なのか気になってしまいました!

それで今回は「日本国際工科専門学校CMの女子高生は誰?プロフィールを調査!」と題して

日本国際工科専門学校のCMに出演していた、女子高生はいったい誰なのか?

詳しいプロフィールなど調べて見たいと思います!

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

日本国際工科専門学校CMの女子高生は誰?

日本国際工科専門学校のCMに出演している女子高生の女の子凄くかわいいですよね

正面から見つめている表情がとても綺麗でドキッとしてしまいます。

一体誰なのか?調べてみたことろ、女優のた伊礼姫奈さんという方であることがわかりました。



伊礼姫奈プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊礼姫奈(@himena_irei)がシェアした投稿

  • 名前:伊礼姫奈(いれいひめな)
  • 生年月日:2006年2月7日
  • 年齢:15歳
  • 出身:群馬県
  • 身長:155cm
  • 特技:マラソン・料理・和太鼓
  • 趣味:読書・写真を撮ること
  • 所属事務所:アミューズ

という訳で、日本国際工科専門学校のCMに出演していた女子高生役の女の子は女優の伊礼姫奈さんでした!

伊礼姫奈さんは4歳から子役としてデビューしており、若干15歳ではありますが、芸歴は10年以上とベテランです。

子役時代は根岸姫奈という名前で活動してようですが、つい最近今の名前に改名をしたようです。

なので、子役時代の作品のクレジットは根岸姫奈という名前になっているものもあるかもしれません。

ちなみに子役時代はこんな感じの子でし↓。

今と比べるとずいぶん雰囲気が違いますよね。

このころはドラマの主役の幼少期を演じることが多かったみたいです。

出演作品は、ドラマ、映画、MV、CMなどこれまで沢山の作品に出演しています。

最近ですと、大人気ドラマ「TOKYOMER」の第5話にゲスト出演をしていました。

ドラマ放送当時もかわいいと話題になっていて、上記の方のようにわざわざ調べた方は多いようですね~

みんな考えることは一緒ですね(笑)

まとめ

今回は「日本国際工科専門学校CMの女子高生は誰?プロフィールを調査!」と題して

日本国際工科専門学校のCMに出演していた、女子高生役の女の子が誰なのか調査してみました。

伊礼姫奈さんとってもかわいいですよね~

15歳とかなり若いですが、子役から数えると10年以上となるので、沢山の作品に出演していました。

声役時代から人気だったんですね。

これからの活躍も楽しみです!

では最後までお読みいただきありがとうございました、

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です