ecforceのCM2021娘役のOL風女優は誰?プロフィールや経歴を調査!

ecforceCM 2021 娘 女優 誰
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

法人向けECカートのecforceが新しいCMを公開しました。

新しいCMには女優の石田真子さんが出演してることでも有名ですよね。

CMを見ていて、石田真子さんはわかったのですが、娘役の方が一体誰なのか知らなくて気になりました。

そこで今回は「ecforceのCM2021娘役のOL風女優は誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

ecforceのCMに娘役で出演していた、OL風の女優の方はいったい誰なのか?

プロフィールや経歴を調査していきます!

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

ecforceのCM2021娘役のOL風女優は誰?

CMはとある日の娘との電話での会話から始まりますが、その娘役の方誰なんでしょうね?

設定としては口紅を開発担当している、化粧品会社に勤めるOLさんということでした。

この方調べてみたところ、女優の斎藤千穂さんという方であることがわかりました。



斉藤千穂プロフィールや経歴は?

  • 名前:斉藤千穂(さいとうちほ)
  • 1997年9月27日
  • 年齢:24歳(2021年現在)
  • 出身:東京
  • 職業:女優・モデル
  • 所属事務所:TENCARAT Plume

斉藤千穂さんかなり若いですね~

デビューのきっかけとなったと推測されるのは、2016年に行われた、World Supermodel JAPANだと思われます。

斉藤千穂さん大会で準グランプリを獲得しており、大きく取り上げられています。

当時はまだ無所属だったようですが、このあと今の事務所にスカウトされたと考えられます。

主な出演作品は以下の通りです。

  • 代表作品
  • ・TX「八月は夜のバッティングセンターで。」渡辺環奈役
  • ・ABEMA「私刑倶楽部」飯詰春香役
  • ・MBS「RISKY」佐藤役
  • ・dTVオリジナルドラマ「猿に会う」真奈美役
  • ・TBS「左ききのエレン」
  • ・NHKBSプレミアム
  •  「江戸のリアルウーマン」

 

  • CMなど
  • 花王「バブ epur」
  • LINEモバイル WEBムービー
  • Amazon「Amazon Prime video」ヘアサロン篇
  • モスフードサービスTVCM「カレーモスバーガー」
  • 森永乳業トレインチャンネルマウントレーニア「カフェココア」篇「カフェドマロン」篇
  • アサヒ 三ツ矢サイダー「氷点下の三ツ矢サイダー」
  • JR TOWER札幌「paseo」夏号
  • あいプラン 「北海道結婚式場」TV-CM
  • 花王「ケープ」TV-CM
  • Andemiu
  • 河合塾

まとめ

今回は「ecforceのCM2021娘役のOL風女優は誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

ecforceの新CMに出演してい、娘役の化粧品会社で働くOL風の女優は誰なのか調べてみました。

斉藤千穂さんという方で、過去にWorld Supermodel JAPANで準グランプリに輝くほどの実績ある方でした。

かなり若い頃からモデルとして活躍しており、今ではドラマやCMに引っ張りだこのようですね。

これからの活躍にも期待ですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です