YUSHIホスト時代の顔画像は?人気や売上げはどれくらいだった?

YUSHI ホスト 顔画像 売上 人気
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

年末の大晦日もRIZINにキングカズこと三浦和知良さんの息子である、三浦孝太さんがMMAデビューを果たすということで話題になっています。

サッカー選手の息子が格闘技デビューというところに意外性がありますが、その対戦相手である、YUSHIさんも元ホストという異色の経歴で注目されています。

この元ホストのYUSHIさんはホスト時代はどんな感じだったのか気になりますね。

そこで今回は「YUSHIホスト時代の顔画像は?人気や売上げはどれくらいだった?」と題して

RIZINに出場する、YUSHIさんについてホスト時代はどんな感じだったの現役当時の顔画像を調べていきます。

また、ホストとしての人気や売り上げについてもお届けします。




YUSHIホスト時代の顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

YUSHIさんのホスト現役時代をの顔画像を調べてみたところ、ご本人がインスタに投稿していました。

20歳~25歳までの宣材写真を振り返っています。

こちらを見てみるとかなり違いますね~

ホスト時代も今も変わらずイケメンではありますが、ホスト時代は中性的でかわいさもあるような雰囲気ですね。

体格も細身華奢な感じです。

今は筋肉ムキムキで男らしい雰囲気なので全然違いますね!



YUSHIホスト時代の人気や売上げはどれくらいだった?

YUSHIさんのホストの時の人気について調べて見たところ、上記の動画で当時の事を振り返るシーンが確認できました。

こちらによると、YUSHIさんはホストを始めてたったの4カ月でナンバー1になった事を語っています。

素人の僕でも4カ月でナンバー1になるのは並大抵ではないことは理解できます。

さらに現役時代は年収1億円越えをしたこともあるようで 、売り上げ人気共にモンスター級のホストだったことがわかります。

まとめ

今回は「YUSHIホスト時代の顔画像は?人気や売上げはどれくらいだった?」と題して

大晦日のRIZINに参戦するYUSHIさんのホスト時代についてお届けしました。

ホスト時代のYUSHIさん今と全然違いましたね~(笑)

昔はかわいい系だったのに、今は男らしいワイルド系な印象です。

そして、売り上げや人気についてもやはり凄まじいものでした。

そんな人が年末試合するなんて意外性しかない!

楽しみですね~

では最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。