ひるおびの新メンバーは誰?デーモン小暮閣下の卒業理由も気になる!

ひるおび 新メンバー 誰 デーモン閣下 卒業理由
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

TBSの情報番組「ひるおび」にレギュラー出演していたデーモン小暮閣下が2021年12月22日をもって卒業することが発表されました。

卒業当日の番組内で発表され、突然のことに驚く方も多くいらっしゃったと思います。

そこで今回は「ひるおびの新メンバーは誰?デーモン小暮閣下の卒業理由も気になる!」と題して

デーモン小暮閣下が卒業することにより、次のレギュラーとなる新メンバーは誰なのか予想していきます。

さらにデーモン小暮閣下の卒業理由についてもお届けします。

それではよろしくおねがいします。




ひるおびの新メンバーは誰なのか予想してみた!

デーモン小暮閣下がひるおびを卒業することになりましたが、とするとその枠が誰になるのか?という点が気になるところですよね。

しかし公式にはまだ新メンバーは発表されていませんでした。

なので予想とはなりますが、デーモン小暮閣下の代わりはやくみつるさんではないかと予想します。

その理由はまずデーモン小暮閣下の専門分野が大相撲である点です。

なので、もし同じように大相撲に詳しい人を起用すると考えると、やくみつるさんはうってつけと言えます。

さらにやくみつるさん2011年~2014年まで隔週金曜日にひるおびに出演していたこともあります。

なので番組出演の経験もあり、相撲にも詳しいやくみつるさんが起用される可能性は大いにあるのではないでしょうか?



デーモン小暮閣下の卒業理由も気になる!

続いて気になるのはデーモン小暮閣下の卒業理由ですよね。

上記ツイートの方が、デーモン小暮閣下が卒業を発表したシーンの動画を投稿していくれていました。

こちらを確認してみたところ、特に卒業の理由については触れられていませんでした。

なのでこちらも推測とはなりますが、本業であるミュージシャンが忙しくなったのではないかと考えます。

聖飢魔IIは結成35周年で活動も活発化しています。

そのためバンドでの仕事も増えていくことが予想されています。

ここ最近はツアーを回っていたようで、それをやりながらのひるおび出演は体力やスケジュール的にも厳しいものがありそうです。

そういった点がひるおびの卒業理由だと考えられます。

ただ相撲の話題の際には読んでくれと言っていましたので、恐らく不定期では出演すると思われます。

まとめ

今回は「ひるおびの新メンバーは誰?デーモン小暮閣下の卒業理由も気になる!」と題して

デーモン小暮閣下がひるおびを卒業する件に関してお届けしました。

さみしくはなりますが、ゲスト出演する可能性はあると思うので期待して待ちましょう!

そして、実際に誰がかわりにメンバーに加わるのかも楽しみですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。