【画像あり】バヒスバラン薫はハーフで美人?年齢や出身などプロフィールも

バヒスバラン薫 ハーフ 年齢 出身 プロフィール
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

旭川裁判所のとある裁判官が注目を集めています。

ことの発端は、ツイッターの誹謗中傷に対しプロバイダーの開示請求を求める裁判という至って真面目な内容のニュースでした。

裁判を担当したのは旭川裁判所の 「バヒスバラン薫裁判官」というなんとも珍しい名前の方が裁判官が努めていたようで、ネット上で注目されています。

今回は「【画像あり】バヒスバラン薫はハーフで美人?年齢や出身などプロフィールも」と題して

バヒスバラン薫裁判官についてハーフなのかについてや美人でかわいいと言われている顔画像についてお届けします。

また年齢や出身などプロフィールも調べていきます

それではよろしくおねがいします。




バヒスバラン薫はハーフ?

バヒスバラン薫さん名前からしてハーフなのではないかと思う方も多いと思います。

そこで調べてみたところ、上記のツイートが確認できました。

こちらはバヒスバラン薫さんのFacebookが引用されていますね。

このツイートを参考にすると、結婚して改姓したのではということです。

Facebookアイコンに写っているバヒスバラン薫さんの隣の方が夫ではないかということですね。

夫とおぼしき人物は中東や東南アジアの方に見えますね~

Facebookには詳しい説明は乗ってなかったので夫婦と断定は出来ませんでしたが、可能性は高そうですね~

とするとバビバランは中東や東南アジアの姓ということなんですかね。

2021/12/30追記:

バヒスバラン薫さんについてさらに調査したところ、過去にオーストラリアとイギリスに留学した経験が確認できました。

またバヒスバラン(Vaheisvaran)という姓はオーストラリアに多いようです。

なので、バヒスバラン薫さんはオーストラリア留学の時に旦那さんに出会い結婚した可能性が高いです。



【画像あり】バヒスバラン薫が美人でかわいい!

旭川裁判所のバヒスバラン薫裁判官ですが、名前だけ見るとかなりいかついですよね(笑)

どんな人物なのか顔画像の投稿が有りました。

かなりの美人ではないでしょうか?

裁判官と言うと高齢で威厳な方のイメージが一般的にはあると思いますが、意外と若くて美人で驚きました!

ちなみに上記のツイートの方のように名前のインパクトがある為、思わずそちらに目が言ってしまう方も多いようですね。

確かに文字で見た時にインパクトがあるんで、思わず見てしまいますね(笑)

バヒスバラン薫はの年齢や出身などプロフィールは?

上記ツイートの方が引用してくれている弁護士の中山理司先生のブログにこれまでの経歴などが記載されていました。

こちらを参考にすると生年月日は1984年3月16日でした。

なので2021年12月現在で37歳ということになりますね。

出身については記載がなく確認できませんでした。

これまでの経歴は以下のとおりです。

R2.1.16 ~ 旭川家地裁判事
H31.4.1 ~ R2.1.15 旭川家地裁判事補
H26.6.10 ~ H31.3.31 東京家裁判事補
H22.1.16 ~ H26.6.9 佐賀地裁判事補

各地での判事補を経て現在は旭川家庭裁判所の裁判官として活動しているようですね。

まとめ

今回は「【画像あり】バヒスバラン薫はハーフで美人?年齢や出身などプロフィールも」と題して

旭川家庭裁判所の裁判官バヒスバラン薫さんについてお届けしました。

一度目にしたらわすれない名前ですよね(笑)

ニュースよりも名前の方に目が言ってしまった方も多いはずです。

年齢は37歳とのことですが、実年齢より若く見えますね~

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です