ライン占いCMの歌ってる占い師の女優は誰?プロフィールや経歴を調査!

ライン占い CM 女優 占い師 歌っている プロフィール 経歴
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

LINEの占いサービスのライン占いがCMを発表しました。

CMではクセになるテーマソングと、占い師らしき格好の女性が歌って踊るコミカル映像で見ていてとても面白いです。

そんなライン占いCMで歌っている占い師らしき格好をしている女優の方が一体誰なのか?気になりました!

そこで今回は「ライン占いCMの歌ってる占い師の女優は誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

ライン占いCMの歌って踊っている占い師役の女優の方が一体誰なのかお届けします!

またプロフィールや経歴もともに調べていきます!

それではよろしくおねがいします!




ライン占いCMの歌ってる占い師の女優は誰?

「ら~い~ん~ウララウない~♫」とい耳に残るメロディがクセになるテーマソングですね~

「いつででもLINE占いで好きな占い師と、好きな時間に気軽に相談できる」 というコンセプトのサービスのようですね。

相談についてもCMを見る限り、LINEと同じ要領でメッセージやり取りが出来るようで便利ですね~

占い師らしき人は妖艶で昭和の歌手のような衣装ですよね。

青が基調となっていて、白い花の刺繍と金色のネックレスがとてもゴージャスでバブリーな感じがします。

手をヒラヒラさせている踊りがなんだか、怪しげで小気味いい感じ。

そしてバックダンサーの女性の方たちも終始フリップ上げたり下げたりしており、シュールですね~

体が柔らかすぎてそこも面白い!

そしてなぜ草原でおどっているんだ?

ツッコミどころ満載すぎる

改めてクセになる変な踊りと歌で、ギャップがすごすぎる(笑)

このなんとも言えない不思議な雰囲気の占い師役の方調べてみますと椙山さと美さんという女優であることがわかりました!



椙山さと美のプロフィールや経歴は?

  • 名前:椙山さと美(すぎやまさとみ)
  • 生年月日:1987年12月25日
  • 年齢:34歳(2021年12現在)
  • 出身:熊本県

椙山さと美さんは日本大学芸術学部を卒業後、俳優として活動を始めます。

2016年から2019年まで「劇団鹿殺し」に所属してました。

そして、現在はフリーランスの女優として活動しています。

これまでの主な出演としてはテレビドラマ「浦安鉄筋家族」や「踊るさんま御殿再現VTR」など出演されていました。

特に浦安鉄筋家族ははまり役だったようで、レギュラー出演では無かったですが、ドラマ視聴者からの評価も高かったようです。

ここでお知らせです

椙山さと美さについて出演作品や代表作など詳しくまとめています。

浦安鉄筋家族を始めとして、実はいろいろな作品に登場していてびっくりしました。

見ていただくと「あの作品に出演していたんだ!」と新たな発見になるはずです

是非一緒にご覧ください↓

椙山さと美 出演作品 代表作 演技 評価

椙山さと美の出演作品や代表作は?演技は上手いか評価が気になる!

2021年12月27日

まとめ

今回は「ライン占いCMの歌ってる占い師の女優は誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

ライン占いCMで歌って踊る占い師役で出演していた女優の椙山さと美さんについてお届けしました!

あの浦安鉄筋家族にも出演してた方だったんですね~

フリーランスでの活動は難しいところもありそうですが、CMなどもいくつかやっているようで、これからどんどんテレビで見る機会が増えるかもしれません!

今後の活躍も楽しみです!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。