水ダウすてきに帯らいふが放送事故でヤバイ?感想や評価が気になる!

水ダウ すてきに帯らいふ 放送事故 感想 評判
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

人気番組水曜日のダウンタウンで「ホントドッキリ」企画が話題になっていますね。

帯番組のオファーを出して、実は着物の「帯」についての番組だったというドッキリでした。

ターゲットになったマヂカルラブリー、さらば青春の光、ニューヨークにオファーが出され、決まったのはニューヨークでした。

そして深夜番組として「すてきに帯らいふ」という番組が本当に放送され反響を読んでいます。

実際に番組を見た視聴者からは放送事故だという声が多く出ています。

今回は「水ダウすてきに帯らいふが放送事故でヤバイ?感想や評価が気になる!」と題して

ニューヨークがMCを努めた水ダウ企画の深夜番組「すてきに帯らいふ」が放送事故でヤバイと言われている詳細をお届けします。

番組を見た方の感想や評価などツイッターの反応も合わせてみていきます。

それではよろしくおねがいします。




水ダウすてきに帯らいふが放送事故でヤバイ?

水ダウの「ホントドッキリ」の企画で「すてきに帯らいふ」という番組をお笑い芸人ニューヨークMCで放送しました。

実は直前までTBSの12月23日深夜24時26分~の放送は未定となっていたようです。

上記ツイートの方のようになんの番組をするのか疑問の声が上がっていました。

そして、放送事故と言われている、放送の一部がこちらです。

着物の帯についてニューヨーク以外は専門家の方々です。

知識がないニューヨークは上手く立ち回れず、無言の場面が続いていました。

さらに、途中で挟んだボケはすべっている始末です。

これはヤバイですね~w



水ダウすてきに帯らいふ感想や評価は?

ここからは実際に番組を見た方のツイッターの反応などを見ていきます。

水ダウ企画とわかっていた人たちはかなり楽しめたようです。

特に麒麟の川島明さんがやっていた副音声が面白かったとのことです。

しかし副音声がなかったら完全な放送事故ですよね(笑)

こちらの方は恐らく、水ダウ企画だと知らずに放送を見た方だと思われます。

確かに知らずに見たら完全な放送事故ですよね。

ニューヨークは知識が全然なくて終始空回りしてますし、特に興味がある内容でもないと思います。

そりゃ楽しそうには出来ないでしょうね~(笑)

まとめ

今回は「水ダウすてきに帯らいふが放送事故でヤバイ?感想や評価が気になる!」と題して

水曜日のダウンタウンの特別企画番組「すてきに帯らいふ」についてお届けしました。

そもそもの企画趣旨が、どうやっても面白くならない番組のオフォーを受けるのか?ということなので当然といえば当然かも知れません。

しかし、何も知らずに番組をみた視聴者がガチでニューヨークを批判していたのはちょっとかわいそうですね・・・

水ダウ企画だと知っていた方はかなり楽しめたようですけどね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です