ハナイチゴ関谷の彼氏が15歳年下でイケメン!社長の息子でお金持ち?

ハナイチゴ関谷 彼氏 イケメン 金持ち 社長
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

年末の恒例のぐるナイ企画「おもしろ荘」に出演する芸人が決まり話題になっています。

今年も個性豊かな芸人がオーディションを勝ち抜き総勢14組が決まっています。

そして、数ある競合を打倒してきただけあり、かなり曲者ぞろいです。

そんなおもしろ荘に出演する芸人さんからハナイチゴの関谷友美さんについてです。

今回は「ハナイチゴ関谷の彼氏が15歳年下でイケメン!社長の息子でお金持ち?」と題して

ハナイチゴの関谷さんの15歳年下のイケメン彼氏についてどんな人物なのか調べています。

それでは、はりきっていってみましょ~




ハナイチゴ関谷の彼氏が15歳年下でイケメン!

ハナイチゴ関谷さんは現在38歳、15歳年下のイケメン彼氏が居るようです。

約2年半前から付き合っていて、彼氏は現在23歳だそうです。

交際当時は20歳の大学生だったようです。

アラフォーで大学生と付き合えるとか奇跡ですよね~



出会いのきっかけはお笑いライブ

二人が出会うきっかけとなったのは、お笑いライブだったようです。

彼氏さんは中学時代からお笑いが好きで、よくボランティアで手伝いをやっていたようです。

当時関谷さんは30歳くらいだったので、さすがに恋愛対象として見ていなかったようです。

そこからしばらく経って、彼氏さんがお笑い好きが講じて始めた主催のお笑いライブの出演することが決まり再開を果たします。

再開した時には大学生で、成長してかっこよくなった姿をみて関谷さんはドキッとしたようです。

同級生とじゃれ合っている姿をみて「このままだと盗られる」と嫉妬に駆られるくらい好きになっていたみたいです(笑)

極楽とんぼのタイムミットで告白

彼氏さんと数年ぶりに再開を果たした後、偶然にもABEMA TVの極楽とんぼのレギュラー番組「極楽とんぼのタイムリミット」で「気になる人に告白して彼氏を作ろう」という企画が募集されていたそうです。

関谷さんはこれしかないと思い、即応募したそうです。

MCの加藤浩次さんは関谷さんの想い人がまさかの15歳年下の大学生だとsり「無理だろ~」と困惑していました。

関谷さん自身もダメ元で告白しようとしていたようで、本当に成功するとは思っていなかったようです。

しかし結果としては「はい、付き合いましょう」と即答でOKでした。

これには加藤浩次さん含め出演者驚いていましたね~

ハナイチゴ関谷の彼氏は不動産会社社長の息子でお金持ち?

ハナイチゴ関谷さんの彼氏について、後輩である芸人のゆーびーむ☆さんがどんな人物か話している場面がありました。

こちらを参考にさせていただくと、「彼氏は実家が港区で父親は不動産会社社長のお金持ちで羨ましい」 と言っています。

これが本当なら、年下のイケメン彼氏に加え、将来社長で玉の輿もいいところですね(笑)

ただ、関谷さんのブログを見た限り、彼氏さんは、付き合い出した当初はウーバーイーツのバイトをしていて、今は新社会人として働いていることのことです。

社長の息子でも贅沢はさせないという方針なんでしょうかね~

会社を継ぐまでは自分で社会経験を積めということかもしれません。

まとめ

今回は「ハナイチゴ関谷の彼氏が15歳年下でイケメン!社長の息子でお金持ち?」と題して

おもしろ荘に出演が決まったお笑いコンビハナイチゴの関谷さんについてお届けしました。

まさか15歳も年下の彼氏がいたとは驚きですね。

2年半も交際が続いていることから本当に愛し合っているのだと思います。

そして、社長の息子という話が本当なら将来は安泰ですね~

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です