ニュートンズ津久井コブシのプロフィールや経歴は?ニューヨーク生まれでハーフ?

ニュートンズ 津久井コブシ プロフィール 経歴
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

人技番組ぐるないの年末こうれ企画「おもしろ荘」に出演する芸人が決まりましたね。

今年は総勢14組の出場が決まりました。

今回の出場する芸人の中からニュートンズの涌井コブシさんについてお届けします。

まだまだ若手で情報がすくないので「ニュートンズ津久井コブシのプロフィールや経歴は?ニューヨーク生まれでハーフ?」と題して

ニュートンズの津久井コブシさんについて、プロフィールや経歴など調べてみたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

ニュートンズ津久井コブシのプロフィールや経歴は?

  • 津久井コブシ(つくいこぶし)
  • 1996年 10月5日
  • 年齢:25歳(2021年現在)
  • 出身:ニューヨーク・マンハッタン
  • 所属:ワタナベエンターテイメント

津久井コブシさんはWCS(ワタナベコメディスクール)30期生の芸歴2年目とかなり若手です。

ワタナベエンターテイメントに入ったのはAマッソの加納さんが居るからだったとのことでかなり尊敬しているようです。

好きな芸人は

  • 天竺鼠
  • ロバート
  • ジェラードン
  • 平成ノブシコブシ
  • 野性爆弾

とのことで今のネタにも大きく影響しているようです。

芸風としてめちゃくやクレイジーでやばいことをする人が好きなようで、上記で上げている好きな芸人はすごく当てはまりますね。



ニュートンズ津久井コブシ映画や作曲も

ニュートンズのユーチューブチャンネルで「BLACK MANDI」という自主制作映画を公開しています。

映画というかコントですね(笑)

本人たちがC級映画と言っているだけあり、クオリティやストーリーめちゃくちゃですが、終始シュールで面白いです。

ぜひ見てみてください。

たまにツイッターに短い自作曲を歌って載せたりもしているようです。

こちらもなんとも言えない雰囲気ですね~(笑)

ニュートンズ津久井コブシはニューヨーク生まれでハーフ?

ニュートンズの津久井コブシさんは一人はニューヨーク・マンハッタン生まれで2歳まで住んでいたようです。

ハーフかどうかについては詳しく語られていないようですが、どうなんでしょうね。

顔は整っていてイケメンですが、どちらとも言えない顔つきですね~(笑)

まとめ

今回は「ニュートンズ津久井コブシのプロフィールや経歴は?ニューヨーク生まれでハーフ?」と題して

ニュートンズの津久井コブシさんのプロフィールや経歴などお届けしました。

芸歴2年目とまだまだこれからの芸人さんですが、個性抜群で愛されキャラな感じがいいですよね。

おもしろ荘をきっかけにどんどんテレビに出てほしいです。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です