ニュートンズ藤本秀星の年齢や芸歴は?プロフィールや経歴を調査!

ニュートンズ 藤本秀星 年齢 経歴 プロフィール 芸歴
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

年末年始のぐるナイ恒例企画おもしろ荘に出演する芸人が発表されました。

まだあまりテレビに出ていないアンダーグラウンドな芸人さん出演して、後に爆売れすることもある夢がある番組ですよね。

そんな金の卵の芸人さんが総勢14組出演するそうですが、その中で今回はニュートンズの藤本秀星さんにスポットを当てていきます。

「ニュートンズ藤本秀星の年齢や芸歴は?プロフィールや経歴を調査!」と題して

まだまだ若手で情報が少ないニュートンズの藤本秀星さんがどんな人物なのか年齢・年齢などプロフィールや経歴をお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

ニュートンズ藤本秀星の年齢や芸歴などプロフィールは?

↑なぜかご飯を食べている動画しか有りませんでしたご了承くださいw

  • 名前:藤本秀星
  • 生年月日:1993年10月5日
  • 年齢:28歳(2021年現在)
  • 出身地:山口県下関市
  • 事務所:ワタナベエンターテインメント

藤本秀星さんはWCS(ワタナベコメディスクール)30期生で芸歴2年目です。

現在年齢28歳とトリオの中で最年長となります。

ワタナベエンターテインメントに入ろうと思ったきっかけは、いろいろなライブを見に行き、ワタナベのライブが雰囲気が良かったとからだそうです。

憧れの芸人はダウンタウンだそうで、王道ですね。

中のいい芸人はいないようなのですが、相方の津久井コブシさんがいうには四千頭身の後藤さんと仲がいいようです。

以前に家に招待されたことがあるようです。



ニュートンズ藤本秀星エピソードがおもしろい

藤本秀星過去に8ヶ月間のインド留学をしたことがあるようです。

その際にたまたまあった、ボリウッド映画の日本人エキスラの募集があったようでそれに応募するも落とされてしまった苦い経験があるようです。

落とされた理由は「日本人顔じゃないから」ということでそんなバカなって話ですね~

その他にも終電で絶対にかえるという謎のこだわりを持っていて、先輩と焼肉に行った際には終電までに帰るために、勝手に焼いて全て食べて即帰った事があるようです。

その後その先輩から連絡が来ることはないようですw

ちなみに四千頭身後藤さんの家に招待された時も終電で帰ったそうす

まとめ

今回は「ニュートンズ藤本秀星の年齢や芸歴は?プロフィールや経歴を調査!」と題して

面白そうに出演が決まったお笑いトリオのニュートンズから藤本秀星さんについてお届けしました。

芸歴2年目で最年長の28歳でリーダー的な感じですが実はこの方が一番変わっているかもしれません。

今後テレビ出演が増えていけもっと知ることが出来ると思うので、活躍に期待ですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です