日本調教師会CM2021の女子高生役の女優は誰?プロフィールや経歴を調査!

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

日本調教師会2021新CMが発表されました。

CMを見ていて、女子高生役の女の子がかわいいなと思い気になりました!

そこで今回は「日本調教師CM2021の女子高生役の女優は誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

調教師会2021CMに出演していた女子高生役の女優は一体誰なのか?

プロフィールや経歴を調べていきます!

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

日本調教師会CM2021の女子高生役の女優は誰?

先日公開された日本調教師会の新CMがこちらです。

調教師が馬のお世話をする姿、そしてその馬が競馬で活躍する姿などが描かれています。

CMの中で調教師の一人として出てくる女子高生風の女の子がいますね。

「好きはあなたが信じてあげないと」というキャッチフレーズが切なくて印象的です。

この女子高生役の女の子が一体誰なのか、調べてみたところ村上なずなさんという方であることがわかりました。



村上なずなのプロフィールや経歴は

  • 生年月日 :2003年4月11日
  • 年齢18歳(2021年現在)
  • 身長:169cm
  • 職業:モデル
  • 趣味:音楽聞くこと・歌を歌うこと
  • 特技:水泳
  •  事務所:セントラルジャパン

村上なずなさんはセントラルジャパン所属のモデルさんでした。

デビュー時期については不明ですが、2018年に公開されたセントラルジャパン制作映像に「オンナノコズ」というグループの一人として出演していました。

現在の活動は主には広告のモデルで活動しているようです。

以前は名古屋文理大学のメインビジュアルとして広告塔をしていたこともあるようです。

名古屋周辺にお住まいの方は一度目は見たことがあるんじゃないでしょうか?

まとめ

今回は「日本調教師会CM2021の女子高生役の女優は誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

日本調教師会の新CMに登場する女子高生役の女優がだれなのか調べてみました。

モデル事務所のセントラルジャパンに所属の村上なずなさんであることがわかりましたね。

まだまだ清潔感のある超美少女でこれからの成長が楽しみです。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です