ミラモン横山由依の後任MCは岡田奈々!ファンの反応が気になる!

ミラモン 横山由依 後任 岡田奈々 ファンの反応
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

人気番組のミライモンスターのMCを努めていた元AKB48の横山由依さんが同番組を卒業されました。

約3年半番組を引っ張ってきたと言うことで頑張りましたね~

今回は「ミラモン横山由依の後任MCは岡田奈々!ファンの反応が気になる!」と題して

ミラモンを卒業された横山由依さんの後任となった岡田奈々さんについて、ファンの反応はどうなのかお届けしていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

ミラモン横山由依の後任MCは岡田奈々!

12月26日の放送で横山由依さんがミラモンを卒業しました。

以前から卒業は決まっていましたが、実際に卒業となると寂しいですね。

そして後任のMCは岡田奈々さんに決定しました。

横山由依さんの穴を誰が埋めれるんだろうと心配でしたが、岡田奈々さんは適任かもしれませんね。

上記のツイートを参考にすると、元ミラモンファミリーの岡部麟さんと共通点がけっこうあるようです。

誕生日が一緒だったり、同じチーム、マジムリ学園主演を努めたことなどなど

これは相性抜群ではないですか?

これからどんどん盛り上がっていきそうです。

ファンの反応は?

ここからはミラモンの後任が岡田奈々さんになったことについて、ファンの反応などを見ていきたいと思います。

こちらの方は岡田奈々さんが出るということで毎日見なければとのことです。

これは岡田奈々さんがミラモンファミリーになることにかなり肯定的ですね~

上記のツイートの方は横山由依さんのミラモン卒業を惜しみつつも、岡田奈々さんが加わることも楽しみだとの事です。

確かに寂しさはありますが、新しいメンバーも楽しみですよね!

こちらの方は新たなMCが岡田奈々さんになることについて想定外でビックリとのことです。

いろいろな予想が有りましたからね~

ネット上では向井地美音さんという声もあったので意外だと思う方も多くいらっしゃるかもしれません。



まとめ

今回は「ミラモン横山由依の後任MCは岡田奈々!ファンの反応が気になる!」と題して

ミラモンを卒業する横山由依さんの後任MCについてお届けしました。

後任は岡田奈々さんとなることが決まりましたね。

元ミラモンファミリーの岡部麟さんと相性抜群ですし、ファンの反応も好感触です。

横山由依さんの分も頑張って欲しいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です