若井おさむ元嫁は誰で名前は?離婚した時期や理由も気になる!

若井おさむ 元嫁 名前 離婚理由 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

お笑い芸人の若井おさむさんが結婚を発表したことで話題になっています。

どうやら今年の8月頃に婚姻届を出していたようです。

奥さんはすでに妊娠しているようで、来年の春にはパパになるとのことです。

そして、若井おさむさんは今回の結婚が2度目で再婚ということになります。

今回は「若井おさむ元嫁は誰で名前は?離婚した時期や理由も気になる!」と題して

芸人の若井おさむさんの元嫁が誰なのか?名前など調べていきたいと思います。

また離婚した時期や理由などもお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




若井おさむ元嫁は誰で名前は?

若井おさむさんは今回の結婚は再婚で一度結婚しています。

結婚相手は知恵さんという方であることがわかっています。

若井おさむさんとは合コンで知り合ったようで知恵さんはかなり美人で、若井おさむさんの一目惚れだったそうです。

その後2008年に結婚をしています。

当時知恵さんは28歳で若井おさむさんとのとかなり歳の差があったことも話題となりました。

百貨店勤務の一般の方だったようですが、若井おさむさんの嫁ということでガンダムのコスプレなどして番組に出演していました。



若井おさむ元嫁と離婚した時期や理由は?

結婚して順風満帆に思えた若井おさむさんですが、2014年9月に離婚されます。

理由については以前出演したアウトデラックスで語っていました。

若井は「合わなかった」と漠然とした理由で濁そうとしたが、マツコ・デラックスや山里亮太が「なんで?」「具体的に」と質すと、「(元妻は)すごい可愛いんです、めちゃくちゃ可愛いんです。すごい可愛くて、すごい良い子で、もう僕、妻が自分の娘にしか見えなくなってきて」「たとえば僕が仕事終わって帰るときに『ドーナツとか買って帰ったら喜ぶやろなあ』って思って持って帰って、そしたら(元妻は)『わーいわーいドーナツドーナツ♪』って横走りして喜んだり、本当に娘みたいになったんで」と話し出した若井。「妻が娘に思えてきて離婚した」という言い分に納得できないマツコは不可解な顔つきで「なんだろうこの根底にあるぞわぞわした恐怖は」「なんで? 何がきっかけで娘になっちゃったの?」とさらに突っ込む。 若井がもうひとつ「妻を娘として見てしまうようになった理由」としてあげたのは、こんな例だった。

引用元:https://wezz-y.com/archives/31295

 

若井おさむさんは奥さんの純粋で子供のような可愛らしいところを娘のように感じてしまい、女性としてみることができなくなってしまったようです。

マツコさんを始め理由を聞いても納得されてないですが、本人曰くはそういったところが要因だったということですね。

そのため、子供なども設けず離婚してしたのだと考えられます。

 

まとめ

今回は「若井おさむ元嫁は誰で名前は?離婚した時期や理由も気になる!」と題して

結婚を発表されたお笑い芸人の若井おさむについて、元嫁の知恵さんについてお届けしました。

まさか若井おさむさんから離婚を申し出ていたとは意外でしたね。

歳の差がある結婚は大抵年下の女性のほうから別れを切り出す事が多いと思いますからね~

次こそはうまく言って欲しいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です