がるちゃん(冒険家)の本名や年齢は?ハーフで国籍や出身はどこ?

がるちゃん 年齢 本名 ハーフ 国籍 出身
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

突然ですが、みなさんガルチャンという方をご存知でしょうか?

マツコ会議やナスDの大冒険に出演し話題になっている方です。

放送を見てご存知の方も多いと思いますが、職業が冒険家というこれまた変わった方です。

今回は「がるちゃん(冒険家)の本名や年齢は?ハーフで国籍や出身はどこ?」と題して

冒険家ガルちゃんについて本名や年齢などどんな人物なのか調べていきます。

また、あの日本人離れしたルックスからハーフとの噂もあるので、国籍や出身なども調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




がるちゃん(冒険家)の本名や年齢は?

がるちゃんって明らかにあだ名なので、本名が気になりますね。

調べてみ見たところ本名は岩田さんというようです。

残念ながらフルネームはわかりませんでした。

がるちゃんの由来としては

岩田→がんちゃん→がるちゃん

という風に派生していった事が理由だそうです。

生年月日にちうては以前メディア出演された際に判明しています。

1991年10月8日生まれです。

なので2021年12月時点で30歳になります。



がるちゃん(冒険家)はハーフで国籍や出身はどこ?

がるちゃんはそのルックスからハーフではないかと噂されています。

こちら調べてみたところ、ご両親は日本人で静岡出身の純日本人とのことです。

なのでハーフというのはただの噂でした。

もともとの顔の濃さやギャル風のメイクもなどでそのように見えてしまったのかもしれませんね。

まとめ

今回は「がるちゃん(冒険家)の本名や年齢は?ハーフで国籍や出身はどこ?」と題して

マツコ会議やナスDの冒険に出演していた、冒険家のがるちゃんについてお届けしました。

がるちゃんは本名岩田さん年齢は30歳と結構若いですね~

ハーフとの噂はデマで静岡出身の純日本人でした。

いや~そういう人もいるんですね~

しかし、かなりいいキャラしているのでテレビ出演がこれから増えていきそうですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。