ダイワハウスCM2022小学生「たくみ」子役は誰?名前や年齢を調査!

ダイワハウス CM 2022 たくみ 小学生 子役
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ダイワハウスの新CMが発表されていますね。

新CMは短編ドラマのようになっていてとても見応えがある作品になっています。

このドラマはシリーズ化していくようで、続きも楽しみですね。

今回は「ダイワハウスCM2022小学生「たくみ」子役は誰?名前や年齢を調査!」と題して

ダイワハウスCMに出演している小学生「たくみ」を演じる子役は誰なのか?

名前や年齢など詳しく調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

ダイワハウスCM2022小学生「たくみ」子役は誰?

今回新しく公開された、ダイワハウスの新CMですが、短編ドラマのようになっています。

急激に変化している今の時代の中で、様々な家族がそれどれのカタチで誕生し、生活し、活きている。

そのひとつひとつの家族が、日常の中で少しだ”けあたらしくなる”瞬間を描いていく。

そんなコンセプトで様々な家族の一幕を描いたドラマになっているようです。

今回のドラマは「矛盾」という題名で、主人公は大学教授の父と小学性の息子を中心に展開していきます。

父親の矛盾している方がみんなホッとするんじゃないか?との答えは印象的でしたね。

この父に問いかける息子役は誰なのか調べてみたところ、潤浩くんという子であることがわかりました。



ダイワハウスCM2022小学生「たくみ」の名前や年齢をは?

  • 名前:潤浩(ゆんほ)
  • 生年月日:2011年9月15日
  • 年齢:10歳
  • 事務所:ニチエンプロダクション

というわけでダイワハウスCMドラマに出ていた子役は潤浩(ゆんほ)くんでした。

潤浩くんは今人気急上昇中の子役だそうで、代表的な出演作品としては

  • NHKドラマ「エール」
  • 日本テレビ「バベル九朔」
  • レビ朝日「書けないッ!?」
  • 映画「太陽の家」
  • 映画「ゾッキ」

など様々な作品に出演しています。

自然な演技に定評があり、実力はかなりのものです!

まとめ

今回は「ダイワハウスCM2022小学生「たくみ」子役は誰?名前や年齢を調査!」と題して

ダイワハウス新CMに出演している小学生「たくみ」約を演じた子役が誰なのか調べてみました。

潤浩くんはまだ10歳ながら相当な演技力をもった実力派でした。

ドラマや映画など他宗出演しており、これからの活躍が楽しみですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です