JALカードCM2020のカチューシャの女性は誰?私の毎日はマイルになる

JALカード CM2022 カチューシャ 女性 誰
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

JALカードの新CMが公開されました。

JALカードで買物したらマイルも貯まってとってもお得ですよね。

普段かかるお金をなるべく、JALカードで払ってしまうと考える方も多いですよね。

チリも積もればなんとやらで、気づいてたら海外旅行にいけんちゃうくらいのポイントが貯まっている方もいるそうですね。

CM中でもマイルが貯まるのを楽しみながら買い物している様子がとても共感できます。

この楽しく買い物しているカチューシャが似合う女性は一体誰なのか気になりました!

「JALカードCM2020のカチューシャの女性は誰?私の毎日はマイルになる」と題して

JALカードのCMに出演しているカチューシャがかわいい女性は一体誰なのかお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




JALカードCM2020のカチューシャの女性は誰?

JALカードの新CM「私の毎日はマイルになる」というキャッチフレーズが印象的ですよね。

CM内ではショッピングなどを楽しむ姿が映し出されていますよね。

パン屋さんでの会計やネットショッピンに携帯料金などなど、以外といろいろ使えますよね。

まさに「気づけば結構貯まっている」になります。

貯まったマイルは飛行機代として使えるだけでなく、ギフト券や電子マネー、グルメなど他との交換が出来る点もいいですね~

「悩ましいと~」と嬉しい悲鳴がでていてかわいいですね^^

こちらのカチューシャが似合う女性は一体誰なのか?

調べてみたところ、渡邉香織さんという方であることがわかりました。



渡邉香織とは何者?

というわけで、JALカードCMに出ていたカチューシャの女性は渡邉香織さんでした。

渡邉香織さんはモデルやイラストレーターとして活動している方です。

イラストレーターとしてはfoxcoという名義で活動しています。

可愛らしいタッチのイラストでとても親しみやすい作品ですね

  • 2018 個展『WORKSHOP』paddlers coffee / 東京
  • 2017 個展「はじめましててん」neighboorhood and coffee by Starbucks 池尻2丁目店 / 東京

など展示会も行ったり、様々なメディア媒体でデザインなど関わらっているようです。

渡邉香織さんが出演作で有名なとことでいうと、テラスハウスではないでしょうか?

田渡凌さんと恋愛に発展する前に卒業した事が印象的でしたよね。

まとめ

今回は「JALカードCM2020のカチューシャの女性は誰?私の毎日はマイルになる」と題して

JALカードCM2022に出演してたカチューシャがかわいい女性は誰なのか調べてみました。

テラスハウスにも出演していた、モデルでイラストレーターの渡邉香織さんであることがわかりました。

テラスハウスを見ていた方はその後どうなったのか知らない方も多くいたのではないでしょうか?

今は幅広く活動して言うしているようですね~

これからの活動にも期待ですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です