ツイスターランチCM2022のピンクセーターOL女優は誰?名前を調査!

ツイスターランチ CM2022 女優
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ケンタッキーフライドチキンのツイスターランチCM新CMが公開されました。

500円で選べるランチということで、超お手頃で美味しそうですね!

しかも、照り焼きと、ペッパーマヨで選べるのもいいですね~

CMではピンクのセータを着たOL風の女性が美味しそうにツイスターをほうばっているのが印象的ですよね。

この女優の方が一体誰なのか気になりました!

そこで今回は「ツイスターランチCM2022のピンクセーターOL女優は誰?名前を調査!」と題して

ツイスターランチCM2022に出演しているピンクセーターが特徴のOL役の女優が誰なのか調べていきます!

それでは、はりきっていってみましょ~




ツイスターランチCM2022のピンクセーターOL女優は誰?

選べる500円ランチというお手頃な値段で、ツイスターランチが期間限定で発売されています。

ツイスターはペッパーマヨとてりやきで選ぶことが出来て、とどちらも美味しそうですよね~

これにポテトとドリンクがついて、500円はかなり破格ですよね~

CMでは2体のカーネルサンダースに「お疲れさまです。」と丁寧にお辞儀している、ランチタイムのOLの方がかわいいですよね。

店内では上着を脱いでいて、ピンク色のセーターが目立っており、よく似合っています。

ツイスターランチを豪快に食べる姿もいいですよね!

こちらの方が一体誰なのか調べてみたところ、女優の小西桜子さんであることがわかりました。



ツイスターランチCM2022のOL役は小西桜子!

というわけで、ツイスターランチCMに出演していたOL役の方は小西桜子さんでした。

小西桜子さんは1998年生まれの現在23歳です。

2019年に映画「初恋」のオーディションを受けて、3000人の中からヒロインに選ばれました。

最近は映画「猿楽町で会いましょう」の大島久子役

ドラマですと「うきわー友達以上、不倫未満」で愛宕梨沙役を演じていました。

今売り出し中の女優さんですね!

まとめ

今回は「ツイスターランチCM2022のピンクセーターOL女優は誰?名前を調査!」と題して

ツイスターランチCM2022のピンク色のセーターが似合うOL役の女優が誰なのか調べてみました。

女優の小西桜子さんであることがわかりましたね。

まだ23歳と若いですが、映画やドラマに多数出演している今勢いのいある方でした。

これからの活躍を楽しみですよね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です