マナリス(すき家を食べ続ける人)の本名や顔画像は?プロフや経歴も

マナリス 本名 顔画像 プロフィール 経歴
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

大人気番組激レアさん連れてきたに「803日連続で牛丼チェーンを食べ続けている人」 として、マナリスさんという方が登場しました。

マナリスはTwitter上ですき家を食べ続ける生活を投稿していることで有名な方で、記事を作成している現段階で836日間もすき家を食べ続けています。

このマナリスさんはいったいどんな方なのか?

「マナリス(すき家を食べ続ける人)の本名や顔画像は?プロフや経歴も」と題して

すき家を食べ続ける人マナリスさんの本名や顔画像など調べていきます。

またプロフフィールや経歴などもお届けします

それでは、はりきっていってみましょ~



マナリス(すき家を食べ続ける人)の本名や顔画像は?

激レアさんに「803日連続で牛丼チェーンを食べ続けている人」という触れ込みで登場する、マリナスさんですが、どんな人物なのか気になりますね。

そこで活動の中で顔出しや本名などを言っていないか調べてみましたが、一般の方ということもありどちらも確認できませんでした。

しかしご本人が上記ツイートを投稿しているのが確認できました。

どうやら激レアさんで顔出し出演するようです。

なので放送後その様子を追記いたしますので、お待ち下さい!

ちなみにマナリスさんに実際にあった人はNEWSの増田くんに似ているイケメンだそうですよ!

本名については明かされていませんが、実はマナリスが本名という噂も出ているようです。

ですが、これはマナリスさんのフォロワーが冗談やネタで言っているだけでした。

マナリスさん自身も上記のように本名がマナリスではない趣旨のツイートをしていました。

ちなみにマリナスというのはネトゲでのハンドルネームだったようです。

2022年1月10日追記:激レアさんの放送でマナリスの素顔がわかりました!

短髪でイケメンの好青年って感じですね~

素顔に関しては実はかっこいいのではないか?と噂されていましたが、実際見てみるとそのとおりでしたね!

マナリスのさん笑顔も素敵ですね!

こんな爽やかでかっこいい人がすき家を800日以上食べているってちょっとギャップですよねw




マナリス(すき家を食べ続ける人)のプロフや経歴は?

マナリスさんについて調べてみると、すき家を食べ続けている経緯はメルペイの紹介料が原因だったみたいです。

当時メルペイが始まったばかりで、誰かの紹介でメルペイを登録する場合1000円分のメルペイが紹介者に入るという仕組みです。

マナリスさんはTwitter上でメルペイを紹介をして、フォロワーが予想以上に登録をしてくれたことにより、数万円分のメルペイが紹介料として入ってきたようです。

そして全てすき家で食事する為に使うと宣言しており、それを未だに守っているようです。

これはすごい・・・

さらに2年以上食べ続けたことにより、すき家の公式アカウントからも祝福されていました。

すき家を食べすぎて公式まで認知しているなんてすごいな・・・

まとめ

今回は「マナリス(すき家を食べ続ける人)の本名や顔画像は?プロフや経歴も」と題して

激レアさんに登場する、すき家を食べ続ける人マナリスさんについてお届けしました。

SNS上で宣言したとはいえ、現時点で2年半以上はすき家を食べ続けているわけですよね。

ここまで来るとどこまで行けるのか楽しみですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。