田北香世子の卒業理由はなに?不仲説や結婚など可能性を調査!

田北香世子 卒業理由 不仲 結婚
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

AKB48の田北香世子さんがグループ卒業を発表して話題になっています。

田北香世子さんは16歳から加入して、約8年間活動をしていたと言うことで、グループ内でもベテランの領域ですよね。

そんな田北香世子さんがなぜ卒業をするのか理由が気になるところですよね。

そこで今回は「田北香世子の卒業理由はなに?不仲説や結婚など可能性を調査!」と題して

田北香世子さんのAKB48卒業理由について、不仲説や結婚など、どういった可能性があるか調べていきたいと思います。

それではよろしくおねがいします。




田北香世子の卒業理由はなに?

1月7日の秋葉原のAKB48劇場で開催の「岩立チームB『シアターの女神』公演」で田北香世子さんが卒業を発表しました。

卒業理由としては、コロナ禍で活動が出来ないこや同期メンバーが卒業していったことにより、外の世界に興味を持ち始めた事がきっかけだったようです。

ライブなどが出来ないことにより、自分を見つめ直す時間が出来たということですね。

そんなタイミングが卒業するタイミングだと思い決心したようです。

卒業後の活動については語られていませんが、「必ず皆さんと会える機会はつくりますので、AKB48の私ではなくなっても、引き続き応援していただけると嬉しいです」と言っていることから、芸能活動は継続するようです。




田北香世子の不仲説や結婚の可能性は?

田北香世子さんの卒業について、メンバーとの不仲や結婚の可能性などがないか調べてみました。

まずメンバーとの不仲については、Twitterや2ちゃんなど各種SNSを見てみても確認できませんでした。

なので、実はメンバー間でいざこざがあったというわけではないようです。

つづいて、結婚の可能性についてですが、田北香世子さんの過去の熱愛や彼氏についての噂を確認しましたが、とくに熱愛報道がされているなどはありませんでした。

また田北香世子さんは以前上記のように「彼氏を作った時点でその子はアイドルじゃない」と発言しており、暗にアイドルがこっそり付き合っている現状に異を唱えていました。

このことからも、アイドルをしている最中に恋愛をしていたということはない可能性のほうが高いと考えられますね。

まとめ

今回は「田北香世子の卒業理由はなに?不仲説や結婚など可能性を調査!」と題して

AKB48の田北香世子さんの卒業理由について調べてみました。

田北香世子さんは正真正銘の清純派といいますか、悪い噂が殆どない方でしたね。

昨今アイドルが裏で彼氏を作っていてファンが悲しむという事案が多く見受けられますが、そういったスキャンダルらしいものも見当たりませんでした。

メンバー間の仲もよいようなので、公式のコメント通り、AKB48離れての別の道に進むことを考えているのかもしれません。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です