茅島みずきの彼氏や好きなタイプは?過去の熱愛や恋愛遍歴まとめ!

茅島みずき 彼氏 好きなタイプ 恋愛 熱愛
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

女優の茅島みずきさんとってもかわいいですよね。

僕が最初に茅島みずきさんを知ったのはポカリスエットのCMでした。

その時点でかなり話題となっていたのですが、そこからどんどん活躍していっているようで流石ですよね。

そんな茅島みずきさんの恋愛事情はどうなっているのか気になるますね。

そこで今回は「茅島みずきの彼氏や好きなタイプは?過去の熱愛や恋愛遍歴まとめ!」と題して

茅島みずきさんの彼氏の噂や好きなタイプはどんな人なのか調べていきます。

また。過去に熱愛の噂などもないか、恋愛遍歴もお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

茅島みずきの彼氏は誰?

茅島みずきさんの熱愛の噂を調べてみたところ、なにわ男子の道枝駿佑さん、Snow Manのラウールさんが該当しました。

詳しく見ていきましょう。

まず道枝駿佑さんと茅島みずきさんは「ロミオとジュリエット」という舞台で 共演をしていました。

それぞれロミオ役とジュリエット役を演じており、劇中では激しめのキスシーンがあったことで話題になりました。

この事から交際しているのではないか?とおいう噂が経ったようですね。

しかし、その後にプライベートでの会っていたなどのスクープは出ていないです。

なので、交際しているという事実は確認できておらず、噂だけだった可能性が高いです。

続いては、Snow Manのラウールさんです。

2021年6月14日放送のスカッとジャパンの再現ドラマで、茅島みずきさんと共演しています。

その際に、ラウールさんが茅島みずきさんに「頭ぽんぽん」をしていたことが話題となりました。

これにより交際の噂が出たようです。

しかし、こちらもその後、交際したという報道などはな、共演だけだった可能性が高いです。

なので、今現在茅島みずきさんに彼氏はいないと推測されます。



茅島みずきの好きなタイプは?

続いては茅島みずきさんの好きな男性のタイプはどんな方なのか見ていきます。

ジャニーズなどのイケメンと数々共演していますが、理想の男性はどうなんでしょうね?

こちらについては、過去のインタビューで答えていました。

クールな人、あまり優しくない人(笑)。優しくされると、「そこまでしなくていいから…」って気を遣ってしまうので、冷たい人がいいです(笑)。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1830094

以外にもクールであまり優しくない人がタイプだそうですね~

優しくされると気を使ってしまうから、どちらかと言うと冷たい人がいいとのことです。

あんまりかまってほしくないタイプなのかもしれませんね。

色々されちゃうと逆にプレッシャーになるので、分かる気もしますね~

まとめ

今回は「茅島みずきの彼氏や好きなタイプは?過去の熱愛や恋愛遍歴まとめ!」と題して

茅島みずきさんの彼氏の噂についてや、好きなタイプなど恋愛事情についてお届けしました。

多くは共演がきっかけで交際の噂が立っているようでしたね。

でもあれだけかわいいと共演者から口説かれそうな気はしますね(笑)

しかし、まだまだ若いのでこれからどんな方と噂になるのか楽しみです。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です