夢乃リリスの契約解除の理由は?違反行為の内容が気になる!

夢乃リリス 契約解除 理由 違反行為 内容
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

YouTubeのチャンネル登録者11万人を超える人気Vtuberの夢乃リリスさんが、契約解除が公表され話題となっています。

突然のお知らせにファンからは多くの疑問の声が上がっています。

なぜ夢乃リリスさんは契約解除されてしまったのか?

その理由が気になるところですよね。

要因となった一つには違反行為があったとのこですが、一体何をしたんでしょうか?

今回は「夢乃リリスの契約解除の理由は?違反行為の内容が気になる!」と題して

夢乃リリスさんがなぜ約解除になってしまったのか?

そして、違反行為とは何だったのか?

詳しく調べていきたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




夢乃リリスの契約解除の理由は?

夢乃リリスさんが所属事務所が1月10日に夢乃リリスさんの契約解除を発表しました。

契約解除の理由について、こちらの発表を参考にさせていただく理由は以下の通りです。

  • 法律に抵触する疑いのある行為
  • 重大な契約違反行為
  • 虚偽の申告
  • 秘密保持契約に違反する行為

といった理由が挙げられていました。

これ以上の詳細は明記されておらず、実際に何をしでかしてしまったのかはわかりません。

しかし、上記が本当であれば契約解除させられる程のことではあるかもしれませんね。



夢乃リリスの契約違反行為の内容は?

夢乃リリスさんが契約解除に至った理由として挙げられている違反行為について詳細は明かされていません。

なので、ネット上で予想されている可能性を見ていきたいと思います。

上記ツイートはあくまでこの方の個人的な考えとのことですが、違反行為には「新衣装」の制作が関わっている可能性があるとのことです。

現時点でそうった事実は確認できていないので、なんとも言えませんがどうなんでしょうね~

夢乃リリスさんの契約違反行為に「新衣装」が関わっているかはわかりません。

しかし、上記ツイートの方が仰っているように、新衣装お披露目配信の時に体調不良を起こし、アーカイブが非公開になっていたことがわかりました。

その後に活動休止をしていて、ファンの皆さんは復帰を待ち望んできたというわけですね。

タイミングとして見ると、新衣装が関係している可能性は高そうですね。

まとめ

今回は「夢乃リリスの契約解除の理由は?違反行為の内容が気になる!」と題して

夢乃リリスさんの契約解除の理由についてお届けしました。

契約違反行為の詳細はわかりませんが、活動休止前最後の配信で新衣装を発表していたという点に引っかかっている方は多いようです。

そこが違反行為と関係している事実はありませんが、タイミングとしては気になるところですよね。

今後新たな情報が入れば、お知らせさせていただければと思います。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です