三井住友カードCM2022黄色ワンピース女優は誰「10%家族になろう」篇

三井住友カード CM2022 女優 黄色ワンピース 誰
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

三井住友カードの2022年新CMが公開されて話題になっています。

三井住友カードと言えば、今までいろいろなCMがありましたが、今回ご紹介する家族カードCMの前作は女優の鈴木京香さん、中条あやみさん、東京03の飯塚悟志さんなど異色の組合わせのドラマ仕立てのCMが話題となりましたよね。

今回のCMは元気ハツラツな黄色のワンピースを来た女の子が「家族ポイント」を紹介するCMとなっており、なんだかこちらも元気になりそうな良い作品になっています。

この黄色のワンピースを着た女優の方が一体誰なのか?気になるところですね。

今回は「三井住友カードCM2022黄色ワンピース女優は誰?~10%家族になろう~」と題して

三井住友カードの2022年最新のCMに出演していた黄色のワンピースが似合う女優の方は一体誰なのか?

実際のCMの映像と共にお届けしていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




三井住友カードCM2022黄色ワンピース女優は誰?

「家族の人数分還元率UP!」というキャッチフレーズでCMは始まります。

家族の人数に合わせて「家族ポイント」が増えていくようですね。

コンビニなどでのタッチ決済で還元率5%となっており、そこから家族が家族ポイントに登録する度にポイントが1%づつ増えていくようです。

+5%まで増やせて、家族全員が最大10%ぽんと還元の恩恵を受けられるシステムとなっているようです。

これは使うのであれば、家族全員登録したほうがいいですね~

そして、この家族ポイントを元気に説明してくれている方は一体誰なんでしょうか?

気になりますね~

こちら調べてみたところ、タレントのまつきりなさんであることがわかりました。



三井住友カードCM2022黄色ワンピース女優はまつきりな

というわけで、三井住友カードCMに登場していた黄色のワンピースが似合う女性はまつきりなさんと言う方であることがわかりました。

まつきりなさんは岡山県出身で現在はABEMAの『ゆにばーす・ばいぶる』、BSフジ『推しナイト』などバラエティ番組への出演に出演しています。

また、自身のYouTubeチャンネルは登録者約66000人で、メイクや恋愛相談など様々な動画を配信しており、とても人気です。

その他にも三井住友のようにCM出演をしていたり、イベントMCとしても活躍する、とてもマルチな方です!

まとめ

今回は「三井住友カードCM2022黄色ワンピース女優は誰「10%家族になろう」篇」と題して

三井住友カードCMの2022年最新のCMに出演している、黄色のワンピースが似合う女優さんは誰なのか調べてみました。

CMだけでなく、バラエティやYouTuberとしても活躍する、まつきりなさんという方であることがわかりましたね!

最近タレントさん一つとっても活動内容が多様化していますが、まつきりなさんもいろいろやっていてすごうですね~

今後の活躍にも気にタイが出来ます。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です