関西電力CM未来からきた謎の少女は誰?安倍サダヲ共演の女の子を調査

関西電力 CM 謎の少女 子役 阿部サダヲ 女の子
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

昨今環境問題について議論される機会が多くなりましたよね。

その中で、注目されているのが火力発電や天然ガスなどの有限な資源を使わない、再生可能エネルギーです。

関西電力では、そういった再生可能エネルギーや原子力発電などを使って、CO2を出さないゼロ・カーボン発電に積極的に取り組んでいます。

そんな関西電力の新しいCMでは安倍サダヲさん演じる塩津零と、未来から来た謎の少女がゼロ・カーボンをテーマに繰り広げる物語となっています。

CMを見て同じように思った方は多くいるのではないかと思っているのですが、この謎の少女は誰だろう?と気になりました。

なんせ謎の少女ですからね(笑)

そこで今回は関西電力のCMで阿部サダヲさんと共演していた、謎の少女を演じる女の子が誰なのか調べていきたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




関西電力CM未来からきた謎の少女は誰?

阿部サダヲさんが、公園を歩いているとなにもないところから、謎の少女が現れます。

これ見た時、ド○えもんの「通り抜けフープ」みたいだと思いました(笑)

「あ、どうも!」と何事も無かったかのように、阿部サダヲさんに挨拶しています。

謎の少女は未来きたというSF設定。

ブランコに腰掛けて、謎の少女は未来の映像を阿部さんに見せます。

謎の少女いわく未来は電気で動くものが多いとのこと。

阿部さんは「その為に地球思いじゃないと」と地球環境に思いを馳せていました。

さて、ここまでCMの様子をお話させていただきましたが、突然現れる、謎の少女が誰なのか気になるところですね。

こちら調べてみたところ、吉澤梨里花さんという方であることがわかりました。



関西電力CM未来きた安倍サダヲ共演の子役女の子は吉澤梨里花

というわけで、関西電力CMで謎の少女を演じていたのは吉澤梨里花さんでした。

吉澤梨里花さんは2010年7月20日生まれの現在11歳の子役です。

最近ですと、上記ツイートの山下智久さん主演ドラマ「インハンド」で橘美香約を演じた女の子ですね。

その他にも、数々の女優さんの幼少期を演じています。

上記ツイートはドラマ「明日の約束」で主人公相澤日向の幼少期の低学年を演じています。

共演者ともすぐに仲良くなれる人懐っこい性格のようで、とても可愛らしいですね。

まとめ

今回は「関西電力CM未来きた謎の少女子役は誰?安倍サダヲ共演の女の子を調査」と題して

関西電力CMに出演している未来からきた謎の少女を演じる子役の女の子は誰なのか調べてみました。

子役で有名な吉澤梨里花さんということがわかりましたね。

これまで数々の作品に出ている、子役の中でもベテランと呼べる存在で、演技力も高く評価されているようですね。

今後成長していけば一躍トップ女優なんてこともありえますから、期待したいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です