吉澤悠華wikiプロフィールは?子役デビューで高校生アイドル

吉澤悠華 wiki プロフィール 高校 アイドル 子役
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

この記事では吉澤悠華さんがどんな人物なのか、これまでの活動や経歴などを踏まえて、wiki風のプロフィールを紹介しています。

ワイドナショーの10代の子を起用するワイドナティーンの枠はいつも注目されており、番組を見た後に「どんな子なんどろう?」と検索される方も多いです。

そんなワイドナティーンとして、吉澤さんも出演しており、Twitter上などでは「かわいい」と盛り上がっていますね。

この記事にたどり着いたあなたもきっと、吉澤悠華さんがどんな人物なのか気になり検索したはず笑

なので「吉澤悠華wikiプロフィールは?子役デビューで現役アイドル!」と題して

吉澤悠華さんがどんな子なのか?

これまでの活動や人となりをwiki風のプロフィールにまとめていきたいと思います。




目次

吉澤悠華wikiプロフィールは?

  • 名前:吉澤悠華
  • 生年月日:2003年7月8日
  • 年齢:18歳(2022年)
  • 身長:158㎝
  • 出身地:東京都
  • 趣味:ファッション
  • 特技:フラフープ、口笛
  • 事務所:BOXコーポレーション

吉澤悠華さんは2022年1月現在で18歳です。

生後7ヶ月からモデルとして活動していたようで、芸歴としては約18年ということになりますね。

モデルとしては中学1年生まで活動していたよです。

主には子供服のカタログやオンラインショップのモデルをやっていました。

その後、事務所を移籍して、2019年2月にのアイドルグループ「マジカル・パンチライン」に新メンバーとして現在も活動しています。



吉澤悠華の子役時代は?

先程も紹介したと通り、吉澤悠華さんは生後7ヶ月の幼少期からモデルとして活動しています。

当時はケイ・アンド・エムプロモーションという事務所に所属していました。

当時から超美少女ですね!

主にはモデルの仕事をしていたようでうが、NHKの「えいごであそぼう」などのテレビ番組にも出演していました。

また「ニコ☆プチ」という小学生向け雑誌では読者モデルとしても活躍していました。

小学生の時から完成されていますね(笑)

ポージングや表情などプロです。

子役時代とは言えかなり完成されていますね。

吉澤悠華は現役高校アイドル!

先程もお伝えしたとおり、吉澤悠華さんは現在「マジカル・パンチライン」ことマジパンのメンバーとて活動しています。

なので、現役高校生アイドルということになりますね。

2016年2月に結成し、2019年2月に吉澤悠華さんは加入をしています。

現在は6人組体制で活動しているようです。

マジパンの衣装は吉澤悠華さんが手掛けているようで、途中加入ですが中心的存在となっているようです。

楽曲や衣装など可愛らしくて、正統派アイドルって感じですね~

センス抜群です!

まとめ

今回は「吉澤悠華wikiプロフィールは?子役デビューで高校生アイドル」と題して

ワイドナショーに出演して話題となっている吉澤悠華さんについてお届けしました。

wiki風にプロフィールをまとめて見ましたが、子供モデルとして小さい頃から活躍し、今は高校生で現役アイドルという経歴の持ち主でした。

長年やっているからなのか、自分の見せ方がすごくわかっている感じがしますね。

アイドルやモデルの仕事での仕草やポーズがどれも完成されていて、自分のかわいさがわかっている感じがします。

これは今後もっと化けそうです(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です