船岡久嗣の結婚相手(妻嫁)や家族構成は?子供が2人にいる父親

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

NHKのアナウンサーが知人女性の自宅に不法侵入したということで話題になっています。

容疑者はNHK札幌に務める船岡久嗣という人物で警察は捜査を進めています。

今回は「船岡久嗣の結婚相手(嫁)や家族構成は?子供が2人にいる父親」と題して

船岡久嗣容疑者の結婚相手(妻嫁)や家族構成についてお届けします。

それではよろしくお願いします。




 

目次

船岡久嗣の結婚相手(妻嫁)や家族構成は?

気になる船岡久嗣の家族構成についてですが、ご結婚されており2人のお子さんがいらっしゃるようです。

なので

  • 船岡アナ
  • 奥さん
  •  子供2人

4人家族と推察されます。

奥さんに関しては名前などは出ておらず、同僚であるアナウンサーなどではなく一般の方であると予想されます。



船岡久嗣は子供二人に尊敬される父親

報道によれば女性の後を付けて自宅に侵入したとされている船岡久嗣容疑者ですが、プロフィール欄には上記のツイートの画像のようにわたしが”ちょっぴり自慢したいこと”「いまのところ息子2人は父親を尊敬しているはずです。」と書かれています。

しかし、こんな犯罪行為を行ってしまって子供2人はかなり失望していると思います。

まとめ

今回は「船岡久嗣の結婚相手(妻嫁)や家族構成は?子供が2人にいる父親」と題して

女性宅に不法侵入したNHK札幌のアナウンサーの船岡久嗣氏についてお届けしました。

2児の父でありながらなぜこんなことをしてしまったのか・・・

なによりもご家族がかわいそうで仕方ありません。

今後NHK側もどのような対応をするの気になりますね。

では最後までご覧いただきありがとうございました

また次回の記事でお会いしましょう!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です