朝倉未来とヒカルが行ったぼったくり居酒屋はどこ?店舗名前や場所を調査!

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

朝倉未来さんとヒカルさんのあるコラボ動画が話題になっています。

動画の内容としては二人でぼったくり居酒屋に潜入するというものです。

今回は「朝倉未来とヒカルが行ったぼったくり居酒屋はどこ?店舗名や場所を調査!」と題して

朝倉未来さんとヒカルさんが行ったぼったくり居酒屋は一体どこなのか?

店舗名や場所を調べてみたいと思います。

それではよろしくお願いします




目次

朝倉未来とヒカルが行ったぼったくり居酒屋はどこ?

記事更新日の2023年2月23日に投稿された朝倉未来さんとヒカルさんのコラボ動画でぼったくり居酒屋へ侵入する様子がありました。

双方とも昔にぼったくり店に潜入する動画を投稿してますが今回は二人で行くというところがまた面白いですね。

動画内ではお店の具体的な情報は明かさてませんでしたが、どこの居酒屋なのか気になりますね。

そこで動画での朝倉未来さんとヒカルさんの会話を参考に考察して見ました。

そうすると下記情報が得られました。

  • 歌舞伎町周辺
  • セット料金で16000円取られた
  • 以前にコレコレさんも潜入している
  • 刺身のなどの海鮮メニューはない
  • グーグルのレビューや口コミに「ぼったくり」と記載がある。
  • 店舗名を頻繁に変えている。

これだけでもいろいろと見当が付きそうですね。



朝倉未来とヒカルが行ったぼったくり居酒屋の店舗名前や場所は?

お二人がいったぼったくり居酒屋について前項目でいくつかの情報が得られました。

しかしこれだけでは明確に店舗名を言うことは出来ませんね。

なので推察はなりますが、動画内の二人の会話からコレコレさんが以前に潜入した店というのがかなりヒントになっています。

今までコレコレさんが潜入したぼったくり居酒屋で特定されているのは

  • 串荘
  • 新宿個室居酒屋いろどり

どちらも新宿一番街にあるお店ですね。

一応SNSやグーグルのクチコミを確認してみましたが2店ともぼったくり被害にあった人が多くいるお店でした。

そして両店舗の内装とと二人がご飯を食べている様子を照合してみました。

そうしたところ串荘の店舗内装と酷似していました。

串荘内装↓

なので二人が潜入した店舗は串荘の可能性が高そうですね。

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目17−6 第3NKビル 3F

※あくまでも考察で断定するものではありません。

まとめ

今回は「朝倉未来とヒカルが行ったぼったくり居酒屋はどこ?店舗名前や場所を調査!」と題して

ヒカルさんと朝倉未来さんが潜入したとされるぼったくり居酒屋がどこなのか?

場所や店舗名前を調べてみました。

ぼったくりってあるもんですね笑

ただ朝倉未来さんが来たら普通はビビリすぎてぼったくれないと思いますが笑

被害に合われる方が減ることを祈るばかりです。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です